人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり・・・;


昨日の世紀の天体ショー

皆さんは見ましたか?


私は・・・・・

自分のサガをこれ程悔やんだことはありません;

お察しの通り東京は…



  でした(:_;)



展示会場でも、お取引様から

「やっぱり・・・雨ですね (ニヤリ)

と言われてしまう始末…(笑)


が、しかし・・・


秋冬のとても素敵な作品を

今回も見つけることが出来ました!

乞う、ご期待ですっ!!


毎回ドタバタの出張ですが、

展示会終了後、お取引様のEさんより

お食事をお誘いいただき、

フライトまでのわずかな時間…

摩天楼を眺めながら、

優雅な時間を楽しむ事が出来ました。

Eさんありがとうございますっ!


はぁ~、住んでしまえばどこも同じだと思うけど

やっぱり東京って都会だなぁ~…


やはり・・・;_d0124206_14375236.jpg


by maru-log | 2009-07-23 14:38 | 出来事
<< 雨にぬれても 兄弟愛 >>