人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気が合う


先日ボケーっとテレビを見ていたら

ココリ〇の田中が出ていた。


・・・・・・・・ アッ!!



この人の髪型と私の髪型一緒だ… ;



そう、彼とは髪型の面で良く気が合うらしい…(笑);

以前もテレビを見てて同じことを思ったことがある。

髪質も似てるんじゃないか?もしかして…



だからと言って、影でこっそり

「あの店の人、ココリ〇の田中に似てるよね…」

と噂しないでくださいね… (笑)

あくまでも、髪型が似てるだけ(?)ですから…


でも、何かの番組で彼を見かけた時は

私の事を、Decorを思い出して下さい (笑)



by maru-log | 2009-09-15 17:16 | 出来事
<< お知らせ 自作もの >>