人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キューピッドの矢


キューピッドの矢_d0124206_13172343.jpg



これ、なんだかわかりますか?

綺麗な目玉じゃないですよ!(笑)


女性は、わかりますよねぇ~


これは、ダイヤモンドを特殊なスコープで見た状態です。

「キューピッドの矢」が見えるでしょ?


ダイヤを裏返して、裏から見ると…


キューピッドの矢_d0124206_13251075.jpg



「ハート」が見えるのわかります?


これがダイヤのカットの最高峰と言われる

「ハート&キューピッド(アロー)」

完璧なカットの時のみ現れる模様なのです。


私が撮影した為、画像がよくないのが残念ですが…(笑)


実はこれ、先日エンゲージリングをオーダー頂いた

お客様のダイヤモンドなんです。

通常、ダイヤは作家さんにお任せなのですが、

お客様の希望もあり、せっかくなので

ダイヤを選んで頂こうとセレクトして頂いた中の一つです。


どのダイヤもとても綺麗なダイヤでしたが

やはり・・・ このダイヤに決定しました。


幸せいっぱいのエンゲージリングですもんね♪


若い頃、ダイヤなんかまったく興味がなかったのに

やはり・・・ 年を重ねたせいでしょうか?

良いものは良いんですねぇ。


お客様が帰った後も、送ってもらったダイヤを

スコープで覗いていたのは言うまでもありません。


美しさにウットリ ・・・

キューピッドにハートを撃ち抜かれてしまいました(笑)


by maru-log | 2009-11-12 13:46 | おみせ
<< 無題 驚きのサービス >>