人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後の…


そろそろ、「今年最後の…」というフレーズが

頻繁に出てくるのではないでしょうか?


毎年恒例、落ち着かない時期になってきました(笑)


11月のイベント


miyuki Sueno

Regalo

silver jewerly 展



も、明後日29日で最終日となります。

ご来店いただきました皆様

本当にありがとうございました。


作家の末野様も、遠いところ

何度も足を運んでくださって、ありがとうございました!!



そして、来月12月は…


Cristmas Collection


と題しまして、アクセサリーやバックを

沢山取り揃えて、皆様のお越しをお待ちしております!


とくに今回の目玉は!!


人気の作家さん達による

期間限定のバックや小物、アクセサリーのご紹介!!
*バック、小物は12月5日(土)からのご紹介です。


今年最後のイベントですねぇ~

是非、皆様のご来店をお待ちしております♪


今年最後・・・


う~ん、早すぎる ;



by maru-log | 2009-11-27 15:53 | おみせ
<< ヨーロッパの旅 よりによって… >>