人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴージャス!!


Decorのお客様…

今年は結婚ラッシュのような気がします!(^^)!


そこで今日は、ずっとお店に来て下さっている

F君からのKさんへのエンゲージリングを御紹介…


昨年、早々とマリッジリングを決めてくれたお二人…


そして今年に入って御相談を受けたのが

エンゲージリングのこと…

順番としては、逆のような気もしますが(笑)

それはそれで… ありと言う事で… (^.^)


「ハートの形をしたダイヤでエンゲージ作れませんか?」


ハートの形のダイヤねぇ…

無いことはないと思うんだけど…


作家さんに相談してみた。


無いことはないけど… 数が少ないから難しいかも?

と言う事で、一度はあきらめかけたんですが…



ゴージャス!!_d0124206_18323678.jpg



出来ました ♪

作家さんが良いころ合いのモノを

探し出してくれたんです!! さすがです…


0.3ctのハート型のダイヤ…

贅沢にもハーフエタニティ仕様…


ゴージャス !!


これにはKさんも大喜び!!

可憐な指にキラキラと輝くダイヤ…


う~ん、F君は大変だったけど…(^_^;)

Kさんの喜ぶ顔が見れて良かったですね♪


F君、Kさん!!

末永くお幸せにぃ~!!


私もお二人の嬉しそうな顔が見れて

幸せな気分です♪ 


ハート型のダイヤ… あって良かった(^_^;)

作家のKさんも色々とありがとうございました!

おかげ様で、大変喜んで頂けましたよ(^^)/



by maru-log | 2010-05-23 18:54 | おみせ
<< 雨女の憂鬱 梅雨入りするのかなぁ~ >>