人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すーぱー かあちゃん


ゴールデンウィークに向けてのイベント準備で

何やら毎度のドタバタ気味の私ですが…

今日は、嬉しい… いやビックリな事が

あったのでご報告をば…



毎度ご心配かけております、わが母君ですが

昨日よりリハビリをはじめまして…

今日、本人に良く良く聞いてみたら


「もう、ベットの縁に座ってご飯食べてるよ!」


・・・・・・・


きっとそれがどういう事なのか、

わからないと思いますが…(笑)

母は大腿骨の骨を2ヶ所折り、太ももに

かなり大きな手術痕があるはず…

単純に考えれば、直角に座ることは

傷も開くし、ましてや老人で1週間寝たきり

ともなれば、筋力もかなり落ちているはず…



それが・・・ 


車いすからベットに移る時も、悪くない方の脚で

ケンケンしながらベットに移っていた…;

聞けば、先生もビックリしていたそう…(^_^;)



この 老人 いや、お母さんすげえ!(笑)



これから、母君のことを


すーぱー かあちゃん


と呼ぶことにした・・・(笑)



しかし、私も負けちゃいられませんな…

老人は、やっぱりスゴイ!!

もっと若者が、頑張らなくては・・・(^_^;)



by maru-log | 2011-04-27 13:10 | 出来事
<< 押すとどうなるの? カチューシャ >>