人気ブログランキング | 話題のタグを見る

模様替え


今日から6月・・・


只今、必死の模様替え中・・・(笑)



模様替え_d0124206_19185365.jpg




乞うご期待 ❤







「ストーンジュエリーのオーダー会」

   並びに・・・

「バックのオーダー会」 

は、昨日をもちまして終了いたしました。



おかげ様で沢山のオーダーいただき

誠にありがとうございました!!



そして・・・


デザイナーの皆様、今年もご協力いただきまして

本当にありがとうございます!

今年は、スタート時より色んな事に見舞われましたが

素敵な作品のおかげでお客様の笑顔に包まれた

オーダー会を行う事が出来ました。


今後も夢のある作品楽しみにしております♪


長い期間、ありがとうございました!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!!
ってまだ、バックは製作真っ只中ですが… (^_^;)


オーダー頂きました皆様・・・

お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。




それと!!



夏の新作のご紹介・・・

楽しみにしててくださいね!





by maru-log | 2011-06-01 19:30 | 出来事
<< 新作情報 ♪ お見逃しなく! >>