人気ブログランキング | 話題のタグを見る

限定品♪


スミマセン・・・ (^_^;)

毎日更新するような事言っといて・・・


今日はクリスマスも近いことだし

自分へのご褒美にでも、プレゼント候補にでも

ふさわしい限定品の一品をご紹介です。



限定品♪_d0124206_16104319.jpg

ダイヤはホント… 写真に撮るのが難しい…(^_^;)
ようやく撮れた一枚・・・(笑)



ブラウンダイヤのネックレス・・・

ペアシェイプカットの小粒のブラウンダイヤ

カットも綺麗だし、色もブラウンと言うより

シャンパンゴールド系でとっても品が良いんです!


一昨年のクリスマスの限定品よりも

一回り小さなダイヤになりますが、存在感はバッチリ!


私もブラウンダイヤのネックレスを持っていなければ

コレ欲しい… って感じなのです(笑)


作家さんからのクリスマスプレゼントと言うことで

価格もウンとお手頃にして下さってます!



ご興味のある方は、お早目に見にいらしてくださいね♪







ペアシェイプカットブラウンダイヤK18ネックレス
期間限定品
¥39900

by maru-log | 2011-12-08 16:23 | おみせ
<< 急に・・・ 時間経過 >>