人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪注意報!


いやぁ、1月はやはり駆け抜けるように

走り去って行きました・・・(笑)


今日は1月最後の日。


何度もいいますが、ほんと・・・


あっという間  ですね・・(^_^;)



ボヤボヤしてらんないってとこですが・・・





・・・・・・・・・・




ワタクシ、珍しく軽く 風邪 をひいた模様・・・(笑)


「先日親子そろって健康で、
  風邪ひとつひかないよね♪ 怪我はするけど…


と、親子で高笑いしていたあくる日・・・

母の調子がなんだかおかしい。

その次の日、なんだかぐったりしている・・・(゜_゜)

熱を測ってみると・・・ いやだ、高熱っ!!

ってことで、そそくさと寝せたまでは良かった。


うちの母上、強靭的な回復力を持つスーパー老人…

翌日には、かなり熱も下がっており

意外にシャンシャン動いている・・・



やっぱ、うちの母上はスゴイな・・・

と娘ながら、尊敬(笑)!



「あんたも私の風邪、うつらないようにせんと・・・」



あぁ、私は大丈夫 ♪♪ 

人の風邪がうつることまず無いから!!
    人にうつすことはあっても・・・・(笑)(^_^;)



「イヤな性質やね、それ・・・(笑)」



と二人で笑い飛ばしていたモノの・・・・



夕方くらいに、肺のあたりがなんだかゾワゾワする。

おかしいぞ、こりゃ?

乾いた咳がで出したぞ… なんだか頭も重い。

ちょっと節々も様子がおかしい・・・



まんまと母上様の風邪を頂いたようです(>_<)。





maru家の家訓・・・・



風邪は一日で治す!




そうです!母を見習い、この風邪菌とも

本日のみで終わらせようと思います!!







何故なら・・・ 

母より少し若いのに、1日で治らなかったら

恥ずかしいじゃん(笑);





それでも、今は完璧にだるくなってないからまだ大丈夫(*^^)v






・・・・・・・かな?




風邪なんてひくの・・・

15年ぶりくらいかな?(笑)・・・




皆様も、充分お気をつけてぇ~!!




by maru-log | 2012-01-31 16:59 | 出来事
<< ダメでした・・・ 出張後記 >>