一応、念の為・・・


今日は昨日と打って変ってとっても暖かい日に

なりましたね・・・ (;一_一)


マスコミなんか信用するものかっ!と半ば ヤケ になり

ちゃんと確認しないまま、外に出た私がバカでした。



おかげさまで、お店についた時には

大汗をかいていた私です…(^_^;)


いやぁ日々、春の新作が入荷してきておりますが

なかなかアップできる状態ではなく・・・(笑)

今しばらく、お待ちくださいませ m(__)m・・・


更新 「スルスル詐欺」 にならない程度に

アップさせて頂きます・・・ ゴメンナサイ!!




いやぁ、騙し騙し使ってきたお店のパソコンちゃんは

最近騙されているのが、どうやらわかったらしく

スコブル調子が悪い・・・!!

早く治療をしてあげないと・・・(^_^;)


もし、もしですね、更新が1週間以上滞った場合はですね

PCの不調と言う事で、ご勘弁くださいませ。


ちなみにfacebookページの方は、

なんとか更新し続けようと思っておりますので、

どうぞ、そちらもチェックして頂ければと思っております。




う~ん、もうちょっと頑張ってくれ(>_<)!

パソコンちゃんっ・・・・









facebookページはじめました



http://www.facebook.com/Decorpage




[PR]
by maru-log | 2012-02-23 17:19 | おみせ
<< 明日の為のその一・・・ ひと雨ごとに・・・ >>