春のイベント その1


今日はひな祭り・・・  でしたね・・・(笑)

こんな時間にブログ更新してすみません(>_<)!!


今日は春のイベントのお知らせです!

この時期のイベントと言えば・・・ そう!!



d0124206_19574214.jpg



ストーンジュエリーの
        オーダー会・・・




毎年恒例、一年に一度のイベントなのです。

ご自分でお好きな天然石を選びネックレスを作ろう!

という企画なのです。



まず、お好きな天然石を選んで

チェーンの金種(シルバーまたは、K18ゴールド)

チェーンの長さを決めてオーダーする事が出来ます。


天然石といっても同じものは二つとなく、色や形などが

一つ一つ微妙に異なるのです。

既製品を選ぶのも楽しいのですが・・・

自分で選んだ石は、とっても親近感があり

自分のお守り的な存在にもなりそうですね!


是非この時期に・・・

ご自分の選んだ石でネックレスを作ってみませんか?



期間は・・・


3月3日(土)
     ~4月末日くらいまで…



*会期は予告なく変更になり場合がございますので、会期終了日近くに
 ご来店の方はお手数ですがお問い合わせくださいませ。





ご心配かけておりましたお店のPCですが・・・

オーナーに泣きつき、新しい子を買ってもらいました(笑)


ですが、まだまだキーボードに慣れず・・・(^_^;)

たまにとんでもないタイプミスをしてしまいます。

しばらく、頻繁にタイプミスすることが予測されますので


その時は・・・


「あいつ、まだ慣れてないな…」と思い

軽く見逃がしてくださいね(笑)。




ということで、春はもうすぐ!!

お店の中、いい加減片づけなきゃ・・・(^_^;)




ということで・・・

皆様のお越しを心よりお待ち致しております!





Decor facebookページ









◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-03-03 19:29 | おみせ
<< 春の息吹 8歳になりました! >>