人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012 Spring&Summer 靴の受注会


本日早々にアップする予定でしたが・・・

やはり、UPするのが夕方になってしまいました(^_^;)

すみません!


本日より 「靴の受注会」

がスタートいたしました!!


今日は、今シーズンのラインナップを

ご紹介させていただきますね♪


まずはサンダルのシリーズから・・・



2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17365572.jpg



足の甲部分にお星さまをあしらった

「Lise」 (リーズ) ・・・

アップ画像はこちら ・・・


2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_1737240.jpg



細いベルトで構成されてますが、

程よいホールド感がありとっても履きやすいんです

カジュアルにもフェミニンにもどちらもいけそうです!


color : BeigeGold , Silver , Blue

Price : ¥29400




2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17372797.jpg



フェミニンな感じの「Chantilly」 (シャンティ)・・・

アップ画像はこちら・・・


2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_1739538.jpg



甲部分とかかと部分がバイカラーになってるので

全体的に軽やかな雰囲気のするサンダル…

スカートでもパンツでもどちらでも合わせられる

オールマイティタイプです。


color : Pink , Black , Gold

Price : ¥28350




2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17392070.jpg



どことなくオリエンタルな香り漂う

Arles (アルル)・・・


2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17394567.jpg



足全体を心地よくホールドしてくれる履き心地の良さ

少し大人っぽく、サブリナパンツやバギーパンツに

合わせたいクラシックなデザインのサンダルです。

ちなみにこれ… 私一目ぼれ (笑);


color : Pink , NudeBeige , Black

Price : ¥29400



お次は、パンプスシリーズ・・・



2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_1740471.jpg



キュートな配色にフェミニンないでたちの

Cloche (クロシェ)・・・


2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17401784.jpg



つま先、かかとをバイカラーに仕立てたパンプス

バックスタイルもとっても綺麗です!

こちらもパンツ、スカートどちらでもいける

オールマイティタイプのパンプス・・・

あどけなさの中にも大人な感じが漂います


Color : Red , Beige , Grey

Price : ¥30450



2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17405822.jpg



革にパイソンのプリントを施してある

Sahara (サハラ)・・・


2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17411237.jpg



このシルエットはどこかで見覚えある方も多いはず

今季で3シーズン目に突入しました。

とっても履きやすいこのパンプスのV字のカットは

甲高さんでも、甲の薄い方でもみなさん綺麗に

履いていただけるという、人気のあるパンプス…

今回は、少しハードなテイストを加えてみました。

*足首部分の飾りは取り外し可能です!


color : Beige , Black , Blue

Price : (飾りなし) ¥28350
      (飾りあり) ¥33600




最後に・・・ ローシューズ


2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17412496.jpg



Saharaと同じくパイソン箔を使ったローシューズ

Ford (フォード)・・・


2012 Spring&Summer 靴の受注会_d0124206_17413849.jpg


パイソン箔とステアレザーをコンビで使った

マニッシュなタイプのレースアップシューズ

ヒールが2.5cmと程よく、足の疲れない高さ・・・

男っぽくなりすぎない感じのレースアップシューズなので

女性らしいスタイルにも合わせていただけますよ♪


color : White , Black , Beige

Price ¥28350



という感じで、駆け足でご説明させていただきましたが…


Forteさんの靴は、本当に履きやすくって

口コミで受注会のことを聞いて来店くださる方も

ここ最近増えてまいりました。


軽くて、履きやすくて・・・

私もこForteさんの靴の虜です(^_^;)



パンプス=痛い

ヒールの高い靴=痛い、疲れる…



という方程式をお持ちの方々・・・


一度、おためしにいらしてください!

おそらく、今までの概念が変わる方も多いのでは?



受注会は 4月1日(日) まで・・・


*革に限りがございますので、ご希望のお色をおつくりできない場合も
ございますので、お目当てがおありのお客様は、お早目のご来店をお勧めいたします。



皆様のご来店心よりお待ちいたしております!!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2012-03-17 18:27 | おみせ
<< 人気者♪ イベントのお知らせ その2 >>