春のバック


心も、身体も春を万全に待ち構えているのですが…

さすが、大物・・・ (笑)

なかなか、春が来たぁっ!!と喜ばせてくれません。

ひっぱりますねぇ~・・・(笑)!


ということで・・・


今日は、春のバックのご紹介♪


d0124206_1256286.jpg



なんだかヘンテコな形のバックなのですが

こちらは、モノの量や荷物の形状によって

形を変えられる変幻自由自在バック・・・

バックの入り口部分をボタンで留めており

それをはずすと横長のトート型に・・・

結構な容量入るバックに早変わりなのです!

A4サイズのファイルは楽々横に入ります。




d0124206_12591469.jpg



お次は縦長の肩掛けトートバック・・・

ちらりと見える内側と持ち手のゴールド部分が

アクセント・・・ ただのリネンのバックではないので

意外に綺麗めな格好でも合わせられるのがポイント!

もちろんカジュアルにでも合わせて頂けます❤

こちらもA4サイズファイルが縦型に入ります♪



d0124206_1321649.jpg



こちらは、少しこぶりなボストンタイプのバック

まんまるに切り抜かれた部分は、ポッケの入り口…

コロンとした形がとっても愛らしいバックです。

しかし、小ぶりながらも普通にモノが入るので

日常持ちでも十分使っていただけます。

A4のファイルは入りませんが…

B5サイズのノートくらいなら横向きに収納可能です




d0124206_1351386.jpg


こちらは先ほどのボストンと同じ生地を使用した

小さめバック・・・ う~ん、バックというより・・・

大きめなポーチ・・・
  

そうなんです!これは持ち手部分が取り外せて

ポーチ単独になるので、旅行先などで持ち歩くのに

とっても便利!!おススメです!



d0124206_138573.jpg



こちらも小ぶりバック・・・

先ほどのように、ポーチまで小さくはないですが

小荷物さん用、チョイ持ち用くらいのサイズ。

もちろんお財布や小さめのポーチなどは

キチンと収まりますので、荷物少なめの方の

普段持ち用には十分なサイズです♪



d0124206_13103626.jpg



こちらは、クラッチタイプのポシェット・・・

先ほどの縦長トートと同じ素材を使用しているので

ガチガチのパーティバックというよりは少しカジュアルめ

なので、意外に用途は広く持って頂けそうです。

思ったよりも、容量は入りますので

バックとしてはバッチリご使用いただけますよ!

*チェーンはお取り外し可能です



そろそろ、春を待ちくたびれた感のある今日この頃ですが

日に日に大きくなっていく桜のつぼみを見ていると

なんとなく、この春を待つこのワクワク感の時が

一番楽しいのでは?と思えてきました。



春が来たら春が来たで、うんと嬉しいんですけどねぇ~





Decor facebook ページ


d0124206_1318788.jpg










変形バック
¥17850

縦長トートバック
¥14700

ボストン型バック
各 ¥15750

ポーチバック
¥12600

チョイ持ちリネンバック
¥13650

リボンクラッチバック
¥8400


すべて税込み価格




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-03-22 13:26 | おみせ
<< 大安吉日 春らしく… なった? >>