大安吉日


今日は大安吉日・・・ 

卒園、卒業式・結婚式・・・

今日は晴れ着姿の方をよく見かけます。


前々から思っていたのですが、日の良い土日は

決まってのんびりしているDecor ・・・(^_^;)

なんででしょう? 今に始まったわけではなく昔から・・・

大安吉日はのんびりお買い物出来るチャンスです(笑)!



すっかり気分は春・・・・


今日は少し寒かったけど、厚着したくない気分だったので

少し粋がって薄着をしてきたら・・・



やっぱり寒かった・・・(^_^;)

帰りがとっても不安なワタクシです。



ということで、今日も春らしいアクセサリーのご紹介♪



d0124206_1823738.jpg



少し大きめの天然石とパールの華奢なネックレス…

カジュアル感のある華奢めのタイプ。

長さも40cm~45cmと使い勝手のいい長さです

胸元にキラリ・・・ いかがでしょう ☆



d0124206_18265993.jpg



こちらはおそろいの石を使ったピアス・・・

小ぶりでカワイイ!

しかもちょっとだけデザインが変わっています。



どう変わっているかというと・・・



d0124206_18281380.jpg



チェーンがキャッチにくっついており

その間にネックレスのように石がぶら下がっている

横から見ても素敵なデザインになっています♡

小ぶりながらも存在感のある、頼もしいピアスです。




毎日、桜の開花観察をしながら通勤しておりますが

今日は、日当たりのいい場所ではあともう少し!

といったところでしょうか・・・

蕾の先に ちょん とピンクのインクを付けたくらい・・・



やっぱ、開くのは来週かなぁ?

今年はやっぱり寒いんだなぁ~(>_<)



風邪にご用心! ですっ!






Decor facebook ページ

d0124206_18344464.jpg







天然石ネックレス
各¥10290

天然石ピアス
¥8610

金具はK14GFを使用
*すべて税込み価格



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-03-24 18:38 | おみせ
<< フィッティング 春のバック >>