春の陽気…♪


ここ数日・・・ ようやくポカポカと春の陽気になりました

福岡にも桜の開花宣言が出ましたけども・・・



わが町小倉の桜はこんな感じ…


d0124206_161055.jpg



明日はもう少し開いてくれるのかな?

咲いていいんだかどうなんだか、迷っているみたいです(笑)


ようやく、春めいてきたので

今日は思いっきり春らしいアクセサリーをご紹介♪


d0124206_16185836.jpg


d0124206_16191120.jpg


d0124206_16192049.jpg




ズラリと並べましたが・・・

上からショートのネックレス…

ブレス、ロングのネックレスとなります。



美味しそうというか・・・、涼しげというか・・・(笑)

ゴロンとした天然石が何とも言えない可愛らしさ・・・


トップに就いてる黄色いプレートのような部分は

リアルフラワーを樹脂で包んだもの。


ショートネックレスとブレスは天然石がぐるりとなるので

首もとや手首のアクセントに・・・!!


ロングのネックレスは、華奢な長いチェーンに

トップにお花と天然石がくるので

お洋服に程よいアクセントを加えてくれます♪


お洋服が薄着になる分

アクセサリーにボリュームも欲しいところ・・・

もちろん、フォーマルに使って頂いてもいいですよ!



これからの季節に重宝する一品です!!








ショートネックレス
¥14700

ブレスレット
¥15750

ロングネックレス
¥13650


*上記はすべて税込み価格


◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-03-29 16:12 | おみせ
<< 花見日和ですねぇ~ フィッティング >>