オーダーヘッドドレス


毎回毎回、お天気の話題で始めるので

そのうちお天気ブログと勘違いされそうですが…(笑)


今日は生憎の雨ですが・・・

雨が降ってても寒くない!というか、

ちょっと動くとうっすら汗をかくくらい・・・(^_^;)



なんで、中くらいが無いんじゃっ!! 

と怒りたくなりますが…

まぁ、そこは良いとして今日は幸せのおすそわけをば・・・



昨年、ウェディングドレスに合わせて

ヘッドドレスをオーダーしてくださった K さん…



オーダーくださったヘッドドレスはこちら・・・


d0124206_18573066.jpg



白いリングが重なり合うデザインの

シンプルなヘッドドレス・・・

シンプルなドレスにピッタリでした!



とは言っても、納品時実際試着してもらったのは

普段着ているお洋服・・・



実際のウエディングドレスと合わせた所を見てみたい!

という私のわがままを聞いてくださって

わざわざお式の時の写真を持ってきて頂きました❤



d0124206_1912045.jpg




部分的にしか写っていないのですが、いかがでしょう?

当初、ヘッドドレスを頭の上に乗せる予定だったのですが

ヘアメイクさんのセンスでこんな使い方もっ!!

左側のベールを被ったお式の時は後ろに留めて

披露宴の時は頭頂部に乗せて…

カクテルドレスには、付属で作って頂いた羽飾りを着けて

という感じで、色んなアレンジを楽しんで頂けたようです♪






それにしても花嫁さんの笑顔良いですねぇ!

見てるだけで幸せになります。





Nさんご夫妻、末永く仲良く、お幸せに~♪

また是非遊びにいらしてくださいね!!















◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


Decor(デコール)ではセミオーダーのマリッジリングやエンゲージリング
ヘッドドレスなどお取り扱いもございます。

またフルオーダーのリングや、フルオーダーのヘッドドレスなども
お請けしておりますのでお気軽にご相談くださいませ。

[PR]
by maru-log | 2012-04-11 12:53 | おみせ
<< Do it yourself !! 花ざかり・・・ >>