夏な感じ・・・♪


なんかスミマセン・・・ 休み休みの更新で・・・

気づけば週末だったりします(笑);

さむぅ~い日があるかと思えば・・・

あつぅ~くなったり… なんだかやりづらいですね(笑)


でも、ここ2~3日の小倉はとっても過ごしやすくて

このままの気候が続けばいいなぁ~と思ったり・・・



ですが、ですが・・・


暑いの苦手なワタクシでも、やはり夏は来てほしい。

年に1回は、あの暑~い日を経験しなきゃ・・・

ですね・・・(^_^;)  (でもその暑さもすぐ飽きるんだけど… 笑)



ということで、Decor にもそろそろ夏な感じのアクセが

盛り沢山で入荷中なのです!!




d0124206_18492986.jpg



d0124206_1850461.jpg



珊瑚、ロシアンアマゾナイト、スモーキークォーツ

のスーパーロングネックレスとお揃いのブレス…




d0124206_190356.jpg



d0124206_1905929.jpg



マーブルカラーストーンとサーペンティン・・・




d0124206_1921011.jpg



d0124206_1922319.jpg



ロシアンアマゾナイト・珊瑚・クォーツ・カーヴィングシェル




どのタイプのネックレスもスーパーロングなので、

2連でしかお見せできず(^_^;)・・・

ちなみにシングルの長さは、約120cm・・・



2連の仕様にした際は、長さの違う2種類の天然石を

2本着けてるようなデザインになるよう作られています。




個人的には・・・

シングルで着けるのがカッコいいかな?と思いますが…


もちろん2連で着けてもち丁度良い長さになりますよ♪



ブレスレットは3連タイプになってて

程よく幅があるので、存在感バッチリです!

細くて華奢なブレスも良いですが・・・

これからの季節は、ガツンと存在感のあるブレスも

これまた、おススメ・・・♪



早く夏が来てほしいですねぇ・・・



って、暑いのは苦手な癖に・・・

夏のアクセサリーは断然好みだったりする

身勝手な私なのでございます(笑)





いやぁ~、アクセが楽しい季節です♪








Decor facebook ページはこちら…

d0124206_19113573.jpg








スーパーロングネックレス

各¥17850


ブレスレット

各¥11550




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-05-18 19:16 | おみせ
<< シャラシャラ ♪ お待たせしました… >>