人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャラシャラ ♪


一日、一日夏にが近づいている…というか

なぁ~んかおかしな陽気ですよねぇ・・・


ですが、気分だけは夏に向けていきたいものです!!


今日は、スペインから新着のアクセサリーをご紹介♪




シャラシャラ ♪_d0124206_18435084.jpg



真鍮のごくごくうすいプレートをランダムに…

シャラシャラと心地よい音が小気味良い感じ。

金属だから少し重さがあるのでは?と

思われがちですが・・・


ものすごく軽い ・・・ (笑)


このボリュームでも全然重さを感じません。

奥に見える、ブレスも同じく・・・



シャラシャラ ♪_d0124206_1844274.jpg



こちらは、先ほどのプレートと革紐をあわせた

ロングネックレス・・・

かなり長めのデザインなので、2重にして撮影・・・

もちろん2重でも使用できますが、お勧めはシングルで…

シンプルなお洋服が格好良く仕上がる優れモノです。



シャラシャラ ♪_d0124206_1844934.jpg



こちらは華奢な感じのロングネックレス・・・

華奢といっても程よいチェーンの大きさがある為

幅広くお使い頂けるのでは?


もちろん、2重にしてもOK!!

華奢でロングで・・・ 

なネックレスをお探しの方・・・これ、おススメです!


シャラシャラ ♪_d0124206_18442223.jpg



夏が近づくと、ブレスやバングルが欲しくなります。

こちらは、そのバングル・・・

ランダムに重ねられた沢山のプレートがシャラシャラと…

着けてるだけで、涼しげです♪

ボリュームはあるけど、何故か華奢な雰囲気のバングル


こういう存在感・・・ 品があって素敵ですね!





シャラシャラ ♪_d0124206_1941415.jpg



気泡をイメージするようなモチーフのアクセサリー

贅沢にルビーが1石・・・ 

程よいアクセントになりますね♪

奥に見えるブレスも同じモチーフ・・・

ですが、こちらはブレスレットの部分が

金属でなく金属繊維の細い紐・・・

異素材の組み合わせが、コーディネートの

幅をうんと広げてくれるんですねぇ~・・・



シャラシャラ ♪_d0124206_1995950.jpg



こちらは、同じモチーフの少し小さめ・・・

石はこちらも贅沢にダイヤモンド♪

ヘッドも小さめなので、こちらはチェーンで

心細げな華奢さはないけれど、安心感のある華奢で

さらりと着けれるブレスレットです




シンプルで潔くって・・・

それでいて存在感のあるアクセサリー




夏にもってこい! な感じのアクセですね!!







Decor facebook ページはこちら…



シャラシャラ ♪_d0124206_19225877.jpg











プレートネックレス ¥11550

プレートブレス ¥8925


プレート×革ひもロングネックレス ¥11550


プレートロングネックレス(チェーン) ¥12075


プレートバングル ¥12600


バブルネックレス ¥12075

バブルブレス(紐) ¥8400


バブルダイヤブレス(チェーン) ¥10500


*素材はすべて真鍮もしくはシルバーにK18コーティング仕様となります






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2012-05-23 19:23 | おみせ
<< 夏の色・・・ 夏な感じ・・・♪ >>