梅雨入り・・・


ようやく梅雨入りしましたね・・・

なんだかここ数日のモヤモヤがとれて

心なしかスッキリしたような・・・

きっと久々の雨で、木々の埃が落ちたからなのかも?


雨女のくせに雨が嫌いな私にとって

少し、憂鬱な季節なのではありますが・・・

昔ほどイヤじゃない・・・


それはきっと・・・


唯一雨が降ることが、「私のせい」ではない季節 ♡

だからかな?(^_^;)(笑)


というより、「梅雨」という言葉の響きが、情緒豊かで

ただ単に好きなだけなのかもしれません(笑)




今日は、そんな梅雨入りとは無関係な新入荷のご案内♪




d0124206_13294919.jpg




昨年からポツポツと入荷してきては、すぐ嫁に行き

あまり店頭には居座らない性質のこの自転車・・・

今回、いつもより多く入荷してまいりましたので

こちらでご紹介することができました♪


この自転車、ミニチュアと言いながらにして

ものすごく作りが、細かいんです!!



d0124206_13355113.jpg



ブレーキワイヤーとか、タイヤのスポークとか・・・

こうやってアップで写すと、一瞬本物かと思うくらい(笑)



d0124206_1336081.jpg



バックスタイルも気を抜いてませんよ・・・

後ろの反射板なんかもしっかりついてます

ついでに荷台もね・・・(^_^;)

これにチェーンがついてたら、ホントに走りそうです。



まぁ、大きさ的に乗れませんけどね・・・(^_^;)(笑)



これは、リサイクル缶で作った自転車・・・

フレームがそれぞれ色んな缶で出来ているので

同じものがなく・・・ それぞれに良い味を出しております

自転車好きな人はもとより、そうでない人も・・・


「かわいいっっっ!!」


といって連れて帰ってしまうので、

どれくらいまで、うちに停車しているかわかりませんが・・・




お家に居る時間が長くなるこの時期・・・



窓辺に自転車を飾りながら、

ゆっくり雨を眺めるのも良いのかも知れませんね・・・





d0124206_13515388.jpg











Decor facebook ページ はこちら・・・


d0124206_1352165.jpg











ミニチュアリサイクル缶自転車
¥1050





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-06-08 13:49 | おみせ
<< 夏の風物詩・・・ ありそうでない・・・ >>