夏の風物詩・・・


いやぁ~、蒸してますねぇ~(^_^;)

梅雨に入ったんだから、雨、降っても良いのにねぇ~。

そんな遠慮などせずに・・・



というか、降ってくれ・・・(笑)



夏が嫌いって・・・この蒸し暑さが嫌いなだけで

夏は、意外に好きなことに気づく今日この頃・・・(笑)




ということで今日は・・・

気分だけでも爽やかな夏を演出出来るよう


モロッコより到着しました・・・

新入荷のカゴバック達をお披露目です(^^)/




d0124206_1511079.jpg




ナチュラルなマルシェバックに

オーガンジーのフリルをトッピング!!

モコモコした風合いがとっても可愛い

カゴバックに仕上がりました(^^)/


大きさは、かなり手頃な大きさなのではないでしょうか?

小柄な方でも、背の高い方でも収まりの良いサイズです。

オーガンジーのカワイイ風合いを大切にしたいので

あえて、中の巾着は着けておりません♪




d0124206_15164394.jpg



こちらは、昨年も人気のありましたシリーズなのですが

カゴバックを、レースのシートでくるみ・・・

レースの模様に合わせてカラフルな毛糸や

スパンコールなどが丁寧に刺繍されたカゴバック・・・

こちらは持ち手が長く、肩からかけられる優れモノです❤

*なかなかショルダータイプのカゴバックってないんですよねぇ~


サイズは先ほどのモコモコマルシェバックに比べると

やや大きめ・・・。大荷物さんにはぴったりですね!




d0124206_152491.jpg
 


こちらは、少しミニタイプのマルシェバック・・・

チョイ持ちようですが、内容はしっかり入ります。

表にスパンコールが丁寧に刺繍されてあり

中の巾着の色とのコンビネーションがとっても可愛い!

このサイズならば、浴衣に持ってもよさそうですね♡




こうやって、カゴバックをご紹介してると

夏が来たなぁ~と思うのです。


最近では、冬場でもカゴバックを見かけますが

やはり、夏が一番お似合いですね♪


ということで、こちらの商品・・・

数に限りがございますので、お気になられた方は

ご遠慮なくお問い合わせくださいませ(^^)/





Decor facebook ページはこちら・・・

d0124206_15314158.jpg









モコモコマルシェバック ¥14700

ブロードリーマルシェバック ¥10500

スパンコールミニマルシェバック ¥8925





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-06-12 15:35 | おみせ
<< 窓辺にいかがでしょう? 梅雨入り・・・ >>