美味しそうなリング…


ちょっと、更新が途切れ気味でスミマセン(^_^;)

梅雨に入ったのに、梅雨らしくないですねぇ~

雨が降らずなんだかムシムシするだけ

なんか一番嫌なパターンですねぇ(>_<)・・・



そんなどんよりしたこの時期を吹き飛ばすくらいの

ちょっとビビットなアイテムをご紹介です♪


d0124206_16172666.jpg



デンバーリング・・・


樹脂出来た大きめのゴロンとしたリング

インパクトが欲しい夏のアクセにピッタリです♪


お色は、職人が一つ一つ色づけしているため

同じ色のシリーズでも1点ずつ色が異なります。

価格もとっても可愛いプチプライスな為

遊び感覚で着けて頂けます(^^)/




お好きな指に、お好きな色を・・・・

この夏に一ついかがでしょう?




*大変申し訳ございません・・・
 写真中のパープルは完売いたしました<(_ _)>






Decor facebook ページはこちら・・・



d0124206_1824454.jpg









デンバーリング
各¥2730

*サイズはMサイズ(約13号)のみとなります。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-06-23 18:25 | おみせ
<< 街履き ビーサン♪ スパイス!! >>