イヤリング ♪


ここ最近、耳に着けるアクセサリーと言うと


当たり前のように ピアス ・・・


イヤリングを、ほとんど見かけなくっちゃいました…




私が若い頃・・・


そんなに高いアクセサリーは買えなかったけど

街のあちこちにアクセサリーショップや

ジュエリーショップがあり、そこには必ずと言っていいほど

ピアスと同じ量のイヤリングがずらりと並び

どれを買おうかとワクワクしたものでした…



思えば、あれはバブル景気だったのですよねぇ~(^_^;)



まぁ、そんな思い出話は置いといて・・・(笑)




今日はイヤリングの方に朗報です♪




d0124206_14541111.jpg



ヴィンテージパーツや希少パーツを使用した

Manifestoさんのイヤリングのご紹介です♪




d0124206_14545967.jpg



渋めの淡水パールにヴィンテージ感あふれる

ラインストーンを施したイヤリング・・・

色んなシーンで幅広く使って頂けそうです。




d0124206_14563533.jpg



白蝶貝で作ったお花パーツに小さなロケットパーツを

組み合わせたイヤリング・・・

ロケットパーツは残念ながら開きませんが

透かし模様がとっても涼しげで素敵です♪



d0124206_14584314.jpg



こちらは大きめのルチルクォーツを使用したイヤリング

ルチルクォーツに葉っぱのモチーフが・・・

一見、薔薇の蕾のようにも見えますね。

ユラユラ揺れる感じがまた女子力あげていきます。





とりあえず今回入荷のイヤリングは全て1点ものですので

イヤリングの方で気になる方は是非!!




この他にも、ピアスなども沢山入荷しておりますので

是非是非見にいらしてくださいね♪




さあ~、昨日でDM作成も終わりましたので

今からお店の模様替えをしようかなぁ~






今日は、どうやら一日雨模様の様ですから・・・






皆様、帰宅時どうぞお気を付けてお帰りくださいね。





Decor facebook ページはこちら



d0124206_156319.jpg






淡水パールイヤリング
¥7560

お花とロケットのイヤリング
¥9975

ルチルクォーツのイヤリング
¥8400






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-07-04 15:13 | おみせ
<< イタリアンヴィンテージ 7月です♪ >>