最終入荷♪


夕方になり、Decorの街にも太鼓の音が響き始めました

今年はいつもより太鼓の音が少ない気がするのは

夕立のせいか・・・? それともルートが変わったのか?



小倉の祇園が始まると、いよいよ夏本番・・・



今年1年の 無病息災、商売繁盛 を願って

町内の山に例年通り打ち込みをしてもらいました♪


今年は文明の利器を使って動画を撮ったのですが・・・

物凄く手ブレが酷く、アップを断念(笑)(^_^;)

来年は、臨場感ある動画をアップすることを誓います(汗)




夏本番 !!



ってことで、先日ご紹介したデコレーションサンダル・・・



ご好評により、完売していたのですが・・・

下記の写真の2型のみ再入荷いたしました!!



もし、気になっていたんだけど 見に行けなかった!

行ったけど、もうなかった!って方は是非ご来店ください



d0124206_17225391.jpg


マスカットタイプ


d0124206_17242855.jpg


パールタイプ




ただですね・・・

入荷点数もそんなに多くありませんので

もし、どうしても!!の方は下記までご連絡くださいね。






d0124206_1727012.jpg




私は雨の日用・・・ で購入したのですが

何故かこのサンダルを履くと雨が降らず・・・(^_^;)

街履きでジャンジャン履いておりますが

これまた、なかなか良いんですよ!

これからの季節・・・

しっかりカジュアルな街履きで使用いただけますよ!!





この夏、おススメです・・・ (*^^)v







デコレーションサンダル
¥4305





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-07-21 17:31 | おみせ
<< 夏には夏の・・・ 1day trip ♪ >>