夏には夏の・・・


毎日、茹だるような暑さが続きますね・・・(^_^;)

今日はまだ、カラッとしてて良いですが

なんだか、湿度が半端なくって・・・

外に出た瞬間、ミストサウナに入ったかのような

ねっとりとからみつく熱気が、どこからともなく

身体を綺麗に包み込んでくれます(笑)



珍しく、食欲もありません・・・   (嘘です)




と言うことで・・・

こんな不快指数たっぷりな夏を乗り切るには

テンションの上がる小物で乗り切りましょう!!





d0124206_155214.jpg



少し大きめの変形フープピアス・・・

カラフルな色のクリスタルガラスが涼しげで

とっても綺麗なバイカラーのピアスです。



d0124206_1555258.jpg



お好みによって、2つついてるクリスタルを

どちらか一つにしたり・・・ 前後を入れ替えたり・・

大人っぽく葉っぱのモチーフだけにしてみたり・・・


その時と場合によってアレンジできるのが

このバイカラーピアスの特徴なのです♪



見た目も涼しくって、綺麗なので

見てる人にも涼感を与える素敵なピアスですね・・・



そしてお次は、夏のアイテムのアンクレットと

お揃いのロングピアス・・・


d0124206_1583726.jpg


アリゾナターコイズとトルマリン



d0124206_1584883.jpg


アメシストとペリドット



d0124206_1585792.jpg


ホワイトトパーズとカーネリアン




アンクレットは、ブレスレットとしても使用出来ますし

また、羽は取り外すことが出来ます。



ロングピアスは、羽の部分を入れて約14cm。

少し、長めのピアスになります

なんだか着けている姿を見るだけで涼しげ・・・

サラリとした風を感じますね。




毎年、暑い暑いと言ってますが

一年と言うスパンで考えれば、

この暑い盛りもほんの一瞬・・・



暑い夏を、精一杯楽しみましょうねぇ~(^^)/






って、やっぱり暑いですけどね ・・・(^_^;)










バイカラーピアス
各¥4725

羽と天然石のアンクレット
各¥6825

羽と天然石のピアス
各¥6825






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-07-28 15:34 | おみせ
<< プチシャンデリア 最終入荷♪ >>