お休みのお知らせと秋モノ考・・・



d0124206_18331435.jpg




お盆を過ぎると急速に夏の終わり感が

そこかしこに感じられるようになりますね・・・



ここ数年はお盆を過ぎても高温な日々が続くのですが


それでも、日暮れ時が少し早くなったり

ふと吹く風の温度がひんやりしたり・・・

微妙な変化を無意識に身体が感じているのでしょうねぇ…



そんな、遠くに秋の気配を感じるようになった今日この頃

Decorにも秋モノがボチボチ入荷し始めました。



衣料関係のお店はもうすでに秋色満載なのでしょうが

Decorの秋はいつもリアルタイムにやってきます(^_^;)


それは、人間そのものが持つ感性と共に

商品を見て、季節を感じて頂きたいという思いの元

遅い、遅いと言われながらも8年間通してきました。



先のシーズンのモノをいち早くご紹介するのが

私たちの役割なのですが、ここ最近の異常気象ともいえる

残暑を考えると、世の中の秋モノの展開を

もう少し送らせても、良いんじゃないかな?


と私は思うんですけどねぇ~・・・



こればっかりは、すぐに変えるというわけには

いかないのでしょうねぇ~・・・(^_^;)



ファッションは日本中心に回ってる訳ではないですからね…



でも、消費者はあくまでも日本国内に住んでる人・・・

なんですけどね・・・(^_^;)(笑)






ということで、Decorの話・・・




明日 20日(月)~22日(水) まで


誠に勝手ながらお盆休み を頂きます




お休み明けは秋モノをこちらでも

徐々にご紹介出来たらなぁ~と思っております!!

楽しみにしててくださいね!!






まだまだ残暑厳しいですが、夏もあと少し・・・

残り少ない夏を楽しんでくださいねぇ!!







Decor facebook ページはこちら・・・



d0124206_1855249.jpg












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-08-19 19:00 | おみせ
<< Touch By Eyes !! 夏の思い出 >>