お久しぶりでございます・・・ 


随分とご無沙汰して申し訳ございません <(_ _)>



来る日も来る日も、私、職業はカメラマンだったかしら?と

錯覚するくらい、毎日商品撮影に追われております(笑)


おそらく、ここ最近の室町界隈では、

私が一番、シャッターを切っているのではないでしょうか?

ヘタクソな為、構図や露光が決まらず

気づけば、一日200枚以上シャッターを切ってる時も…(笑)



少しは、上手になったかしら・・・(^_^;)




ということで・・・


そんなことより ちょっと!!早く秋モノ見せなさいよっ!!

と、半ばお怒りの方もいらっしゃると思いますので(笑)

今日は、久々に産休より復活されました

Yumさんの新作シリーズをご紹介します♪




d0124206_16323198.jpg



Yum さんと言えば・・・

この orfoague(オルフォーギュ) シリーズ・・・

刹那の泡をニットのリングで表現したシリーズ。

私もこの orfoague のファンの一人です



今回の新作のこのネックレスは、

ビーズをふんだんに編み込み、シンプルでおとなしめだけど

しっかりと程よく主張してくれる、優しい感じのネックレス

素肌にも、お洋服の上からでもとっても良く映えるのでは?



そして、今回は小ぶりのピアスがお目見え・・・




d0124206_16411567.jpg



耳たぶにちょこんと 小さな わっかのピアス



d0124206_16435815.jpg



上の小さなリングピアスに

さらに小さなわっかをぶら下げたのがこちら…



d0124206_1642656.jpg



こちら泡々が重なったデザインで少し大きめ…

ちょっと写真がわかりづらいので、アップするとこんな感じ



d0124206_16465187.jpg



こちらも耳の下で小さなわっかがユラユラします・・・



そう・・・ ユラユラ好きなんですよ♪

カワイイですよね!!





そして、今回リングにもそのユラユラが・・・




d0124206_16482138.jpg




もう・・・ 可愛いすぎです (笑)



d0124206_16491330.jpg



こちらはちょっと大きめにユラユラリング・・・




d0124206_1650647.jpg



あっ! ちなみにこんなシンプルなのもあります…





実はYumさん・・・ 

今回久しぶりの復活!!ってことで

あともうひとシリーズあるんです。

(なんか、復活を連呼すると人間でないような気もしてきますが・・・笑)


それは次回のお楽しみと言うことで・・・




あ~今、外はとうとう雨が降り出しました。

こうやってひと雨毎に秋色が強くなっていくのですねぇ~



さぁ、今から撮った写真の加工へと急がねば!!


Yumさんのアクセは、現在 店頭展開中ですので

是非是非見にいらしてくださいねぇ~~(^^)/




Decor facebook ページはこちら・・・



d0124206_16592760.jpg







facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












orfoague ネックレス ¥9450

< orfoague ピアス>

上から ¥5775

+小さいワッカ ¥6825

泡々+ワッカ ¥7140

*ポスト・キャッチは、すべてsv925使用


< orfoague リング>


上から ¥7140

泡々+小さいワッカ ¥7560

シンプル ¥7140


*ご要望のサイズがございましたらお作りいたします。





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-09-09 17:11 | おみせ
<< もう一つのシリーズ… Touch By Eyes !! >>