秋めいてきました♪


先日の台風が見事、秋を運んできてくれたようで…

急に秋めいてきましたね!


日中はまだ少し暑いものの、風が冷たく

日が落ちると半袖では少し肌寒い感覚さえ覚えました。





さぁ・・・ 秋本番 ですね !!





ということで本日は、Decorでも人気のある

ストールをご紹介したいと思います♪



ズラズラ~~っとご紹介しますので

どうぞ、ごゆっくりご覧くださいませm(__)m





まずは、珍しいモノトーンベースのストール・・・

ありそうで、探すと意外にカッコイイ柄物が少ないのです。



d0124206_15314747.jpg



d0124206_15329100.jpg



d0124206_15321138.jpg





お次は、ブルー・グリーン系・・・

夏の色というイメージが強いですが

意外と秋~冬に向けてのブルー・グリーンは

クールな感じで格好いいのです・・・



d0124206_15341634.jpg



d0124206_15343545.jpg




お次は、赤・ピンク系・・・


暗くなりがちのこれからのお洋服に

ピリリとアクセントを聞かせたい時に

パンチの利いた、赤やピンクのストールはおススメです




d0124206_1535797.jpg



d0124206_15362018.jpg



d0124206_15364357.jpg




そしてお次はブラウン系・・・


秋の代名詞で使われるようなお色ですが

ブラウンの中に、アクセントを利かせた色が印象的です♪



d0124206_16422125.jpg



d0124206_16424696.jpg





最後に無地ストール・・・

大判でもボリュームの出過ぎないこのタイプは

あらゆるお洋服に合わせて頂けます

今年は少しクールな印象の色目をチョイスしました。



d0124206_16443562.jpg


*3色まとめて撮影しております。
色は、ラベンダー・ブルー・ライトパープルの3色となります






こちらのストールは、発色の良さがすこぶるいいのですが

それに加えて、カシミヤとシルクのイイとこどりなので

肌触りも、程よい光沢感もとってもおススメです♪

ウール物のチクチク感のダメな方でもOKです(^^)/





ウットリするような着け心地・・・

是非おためしにいらしてくださいね♪









Decor の facebook ページはこちら


d0124206_16495266.jpg







facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










カシミヤシルクプリントストール
全て 各¥17850


無地ストール
(レーヨン・シルク使用)
¥9450






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-09-19 16:54 | おみせ
<< 2012 A/W 靴の受注会 ... お知らせとお詫び… >>