連投ですが・・・


土曜日からスタートいたしました


靴の受注会 ですが… 


大変ご好評いただいております。



前回、靴を試着した写真を掲載したところ

とってもわかりやすかった!とのお声もございましたので

今回もお客様にお願いして試着したスタイルの写真を

撮らせて頂きましたので、どうぞご覧くださいませ。





まずは、ロングブーツの Chrono ・・・




d0124206_135331100.jpg




乗馬ブーツスタイルなので、スーッと膝下が

まっすぐで綺麗に、そして長く・・・


とっても綺麗なラインのブーツです。

筒周りも程よく余裕がある為、パンツなども

楽にブーツインして頂くことが出来ますよ♪




d0124206_14393671.jpg



お次は、 Sonnet ・・・


ムートンレザーとのコンビタイプのハーフブーツ

レースアップ部分を緩めたり、きつく締めたりすることで

印象が変わってくる、カジュアルラインのブーツです


紐をほどくことなく、ファスナーで脱ぎ履きできるので

面倒くさがり屋さんにもおススメです。





d0124206_14423925.jpg



お次は、Ambrois ・・・


ハラコを使用したハーフブーツ・・・

アクセントカラーのレザーでパイピングでトリミングした

デザインがハードさを少し押えてくれます。

ブーツの丈が絶妙で、スカートにもパンツにも!!

パンツの場合は写真のようにブーツインも出来るので

細身のパンツとの相性も抜群です♪




d0124206_14473760.jpg



お次は Bonte ・・・


今シーズン、デザイナーさんの一押し!

そして、今のところの一番人気のパンプスです


見ての通り、甲部分のかぶりが深く

ブーティとパンプスの間の様なデザインが

新鮮であり、懐かしくもあり・・・

パンツやスカートどちらでもオールマイティに

合わせることが出来ます!!




d0124206_1456418.jpg



こちらは、 Coquelicot ・・・


このタイプこそ、履いてみないと可愛さがわからないので

履いてみた感じをご覧くださいませ・・・

足首のベルトと甲部分のレースアップは

程よくアクセントになって、靴全体の邪魔をしません



d0124206_14564897.jpg



また、エナメル革とステア革のコンビタイプなので

バックスタイルもカッコいいんですよ♪



ただ… こちらはお作り出来るお色が

今回ご紹介しているCustard のみとなってしまいました。

申し訳ありません m(__)m





d0124206_1501323.jpg



そして最後に Pomelo ・・・



こちらのデザインは、毎シーズンご好評で

とっても履きやすいと評判のパンプス。


今回の足首飾りは、ムートンファー・・・


取り外し可能なので、パンプスのみでしたら

オールシーズン履いて頂けます!!



甲部分のくりがV字カットになってて

足が綺麗に見えるし、履きやすいし・・・

でとっても人気の1足なのです





ザザァーーーッと駆け足でご紹介しましたが

是非是非、もし期間中にご来店頂けるようでしたら

ご来店頂きご試着頂けることをおススメします♪




会期は 10月8日(月) まで・・・


皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!!





撮影協力してくれた I ちゃんありがとう (^^)/♡




さぁ、明日からアクセや小物をご紹介させて頂きますね…






Decor の facebook ページはこちら


d0124206_1511010.jpg










◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-09-25 15:38 | おみせ
<< vintage ・・・ 2012 A/W 靴の受注会 ... >>