ブライダルシーズン


靴の受注会・・・ 

無事終了させていただくことが出来ました。

ご来店くださった皆様・・・ ありがとうございました!!

またご注文くださった皆様、丹精込めてお作りしますので

お手元に届くまで、今しばらくお待ちくださいませ…



これからの季節・・・ブライダルシーズン到来ですね



と言うことで、今日はブライダルにも使える

アクセサリーをご紹介したいと思います♪



結婚式と言えば「パール」のイメージが強いですが

「パールは飽きた」って方にはこう言うのはいかがでしょう?


d0124206_15424524.jpg




フロスト加工した水晶のネックレス・・・

水晶と言えば「透き通った」ものが普通ですが

こちらは、表面を綺麗なフロスト加工を施しているので

肌に載せた時に、スゥーっと肌になじみ

何とも言えない、気品を発揮します。


その辺、パールのイメージに近いですが

パールの柔らかさに少し、クールさが加わったイメージ

大粒の水晶が程よくアクセントになってます




d0124206_15431015.jpg



こちらは、少し粒が小さめグラデーションの2連タイプ

短めの長さなのです。  そのわけは・・・



d0124206_15433981.jpg




実は、2重に巻けばブレスレットになるんです・・・

あまり長いとブレスにした時にだらりとなってしまうので

ネックレス仕様時は、少し短めチョーカータイプ。

首回りが少し華奢な方は丁度良いサイズ感ですよ♪



パールに飽きたと言われる方・・・

少しクールなフロスト水晶のネックレス、おススメです♪




d0124206_1544787.jpg



こちらは少しクラシックなデザインのミディアムネックレス

ただレースのネックレスなのではなく…

平らなチェーンの上にレースを被せてあるので

程よい重量感が、お洋服のボリュームにマッチします

クラシックな趣きがこれまた良いんです・・・



d0124206_1544334.jpg




2連にしてショートタイプとしても楽しめるので

お洋服の襟元や、デザインに合わせて

色々アレンジして楽しむことが出来ます♪




d0124206_15445981.jpg




ここ数年、注目されているコットンパールを使用した

ニットのラリエットタイプのネックレス…


写真のように短く結んでしまえば、ショートタイプに・・・

長く結べばロングに・・・


色んなパターンでアレンジの利くタイプのネックレスです。


コットンパールを使ってるから、とっても軽い!

重いのが苦手な方は、おススメですね♪

カジュアルな感じのお洋服にも合いますねぇ~




アクセサリーを変えるだけで、お洋服の印象もガラリと

変わりますから、結婚式でご多忙な方・・・


是非、アクセサリーでイメージ変えてみてくださいね♪






Decor の facebook ページはこちら



d0124206_1545417.jpg




*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









フロスト水晶ネックレス
¥14700

フロスト水晶2連ネックレス
¥12600

*金具はsv925を使用


レースネックレス
¥14700


コットンパールラリエット
¥11550

コットンパールピアス14mm
¥3150




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-10-11 15:47 | おみせ
<< チョイと息抜き・・・♪ お知らせ ♪ >>