モケモケなヤツら・・・


11月になって急に冬の気配を強めてきましたね…

ここ最近、少し秋らしくはなってきたものの

なんだか「夏の続き」的な感じで日中暑かったり

秋らしい秋って感じでもなかったのですが

ここに来ていきなり・・・ (^_^;)




やや、突然すぎますね・・・(笑)





と言うことで・・・

今日はご紹介するにも、なかなか気温が下がらないので

様子見していた、ちょっと厚手のニット小物のご紹介です♪




名付けて 「モケモケシリーズ」・・・(笑)




d0124206_17264730.jpg




ちょっと厚手のローゲージ圧縮ニットのストール…

今の時期から真冬にかけて重宝するタイプ♪


このストール・・・真ん中がラダー風・・・

これがポイントなのです!!

このストールを縦半分に折り、ラダー部分を下にして巻くと



d0124206_172938100.jpg



ループ飾りのお襟のような巻物に・・・

このラダー部分を使って、巻き方のアレンジを楽しめるタイプ



今の時期だと、風の無い日でしたら

薄いニットの上にこのストールを巻くだけで

羽織もの代わりになりますし、薄手のコートの上に

ザックリ巻いてもかっこいいですねぇ♪




d0124206_1733212.jpg




お次は、フリフリモケモケ・・・(笑)

実はこちらスヌード・・・ 

スヌードってここ2~3年で聞く言葉ですが・・・輪っか状になった巻物のことを言います。


両端に大きめのボンボンが着いているので

前で交差させて襟巻きみたいにしてもいいし

通常のスヌード使いでも・・・


色んなスタイルで自由にお使い頂けます!




d0124206_1744201.jpg




こちらは、モケモケではありませんが・・・・

これからの季節あったら冬が楽しくなるアイテム。


ミニマフラーとレッグウォーマー・・・



レッグウォーマーは、アームウォーマーとしても

使えますので、兼用でお使いください(笑)♪

ミニマフラーは首周りにくるくるっと巻けて

薄いけど温かい… かばんの中に入れといて

寒くなったら取り出すような携帯用な使い方もできますし

意外に便利が良いんです。ミニマフラー・・・



他にも大判のニットストールなど入荷しております♪





こうやって、ニットの小物の紹介をすると

たちまち冬が恋しくなってきました♪




どうでしょう?

少し寒くなるの楽しみになってきましたか?







Decor の facebook ページはこちら


d0124206_17551448.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










ストールタイプ
各¥16800


スヌードタイプ
¥14700

ミニマフラー
¥10500

レッグウォーマー
¥11550





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-11-01 16:54 | おみせ
<< 第一弾・・・ 冬の気配・・・ >>