クリスマスらしく・・・


いやぁ~、いきなりの寒さですね・・・(^_^;)

冬ものを慌てて着て来た次第ですが・・・


でも、これが本当の気温と言えばそうなんですよね。


この時期になると、昔話をする

おばあちゃんのように言いますが



「昔はね、11月には雪が降ってた・・・」



わたしの小さい頃はこの時期、雪が降ってた気がします。

そして物凄く寒かった記憶が・・・



このくらいの寒さなら・・・

冬が好きな私にとっては、ワクワクする寒さですけどね




この寒さと一緒に、Decorも冬支度・・・




d0124206_14554233.jpg



オールドキリムのあったかそうなクッションと共に

先日山積みになっていた、クリスマス商品を

無事店頭へと・・・(笑)





d0124206_14565940.jpg


サンキャッチャーも、オーナメントと一緒に…



d0124206_14571519.jpg


パールのネックレスも・・・ トナカイ君も・・・・





Decor のクリスマスアイテムは、

クリスマスシーズンのみではなく、

冬の間、ずっとお使い頂けるリースや

オーナメントが、この時期沢山揃います♪





d0124206_1501276.jpg


松ぼっくりの団体様・・・・(笑)?



d0124206_14595139.jpg


シンプルなカラーリース・・・

お好みでいろんなアレンジを楽しめますね♪


このリースは綺麗なパープルなのですが

デジカメだと色がちゃんと出ておらず・・・ゴメンなさい


*この他にシルバータイプや木の皮で作った赤いバラタイプもございます




d0124206_15104025.jpg



d0124206_15104915.jpg



d0124206_1511226.jpg



手仕事がふんだんに使われたオーナメント・・・



d0124206_15141387.jpg



ちょっと大きく写ってますが (^_^;)

小ぶりで軽いアクリルのオーナメント・・・



d0124206_15143669.jpg


キラキラしたトナカイもおります・・・(笑)







ついでにこの子達もクリスマス仕様になって・・・


d0124206_15354916.jpg



皆さまのご来店を心よりお待ちしております<(_ _)>





急に寒くなりましたので、風邪にはご注意くださいね!






Decor の facebook ページはこちら


d0124206_1544464.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









オールドキリムのクッション(クッション付き)
各¥8400

*柄は1点物となりますのでご了承くださいませ。


松ぼっくりのリース
¥1890


クロス・バタフライ オーナメント
各¥1260


メタルの雪の結晶
¥1995


アクリルオーナメント
¥420


キラキラのトナカイ
¥420




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-11-14 15:11 | おみせ
<< star lights 第一弾・・・ >>