star lights


d0124206_198489.jpg



まるでアゲハの羽のように綺麗でしょ?

はたしてこの正体は・・・





d0124206_1910362.jpg




いまからさかのぼること12年前・・・

姉妹店であるSouth beam にてお取り扱いしていた

このドイツ製のペーパーライト・・・


その当時は、電球が白熱球がメインだった為

照明のワット数が上げられず、なんだか薄ぼんやりな

灯りだったのですが・・・・ 12年の年月の中で

LED電球と言うものが開発され、こう言うペーパーライトでも

照度を上げられるようになりました。

これなら焦付きなどの心配もなく気軽に使用して頂けます




今回は、冬・・・、クリスマス・・・

と言うこともあり、少しシックなペーパーをチョイスしました。




d0124206_19161712.jpg



jaipur blue



d0124206_19244215.jpg



jaipur yellow



d0124206_19245319.jpg



d0124206_19265058.jpg



norah white


こちらは白にゴールドの糸で刺繍が施されています



どのタイプも、光が灯るととても繊細で綺麗な色

気になる電源もコンセントから、天井シーリングから

とどちらからも取れますので、お好きなところで

ご使用頂けますよ・・・♪


ペーパーの種類も色々とあるようなので、

季節に応じてセレクトしていく予定です(*^^)v


冬は灯りがとっても綺麗に映る季節です・・・

柔らかい綺麗な光に包まれてみませんか?




注:柄を引き立たせる為、かなり暗い画像で撮影してますが
 実際ですと充分明るい感じのライトです・・・







Decor の facebook ページはこちら


d0124206_19345688.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!







<star lights>


jaipur ( BL ・ YE ともに)

各 ¥8190

norah white

¥8505

*上記の価格は…
スターライトペーパー+電源コード+LED電球込の価格です
又、スターライトペーパーは着せ替えが可能になっております!







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-11-18 19:36 | おみせ
<< 幾通りも・・・ クリスマスらしく・・・ >>