Christmas Collection Ⅰ♪


あれよあれよと言う間に、12月に突入してしまいました。

何故だか、その実感があまりありません・・・(T_T)


かなり重症です。(笑)




例年の如くこの季節は、店内が賑やかです。

クリスマスのオーナメントや、冬小物・・・


そして、ここ数年恒例になっている

バック作家さん達の

Christmas Collection !!



この時期限定の作品達をご紹介します・・・



本日は、waltz ~Rei tsuchisaki~ さんの

バックや小物達をご紹介します♪




d0124206_1921025.jpg



d0124206_1922389.jpg


noix (ノア)


こちらのバックは小ぶりに見えますが、

かなりの容量が入る優れモノなんです…

そして、一体何パターンの持ち方が出来るの?って位

様々な雰囲気でお持ち頂けます。


とりあえず、大まかに3パターン・・・


d0124206_1953924.jpg


先ほどの写真のパターン・・・



d0124206_196473.jpg


ハンドルのかけ方を縦から横に変更すると

横長の舟形に・・・



d0124206_1971850.jpg


舟形の状態にして、背中に背負うとリュックスタイルに…



後は、前後のハンドルを延ばして一つに結んでしまえば

斜めがけにだって出来るんです・・・


そして、バックについてるファー部分は取り外しが出来


d0124206_19114969.jpg




このようにブレスレットに早変わりします・・・


色んなスタイルで遊べるお腹いっぱいバックです!






d0124206_1913988.jpg



d0124206_1913217.jpg



promnade clutch (プロムナード クラッチ)



少し大きめのクラッチバック・・・

お財布や身の回り品がキチンと収まるサイズ

クリスマスの音楽会やパーティに・・・と言うイメージで

作ってくださったそうです♪


色んなシーンに幅広く合わせて頂けそうな

とってもシンプルで上品なバックですね・・・



d0124206_1495422.jpg




d0124206_1410789.jpg





こちらは、毎年人気の スヌード&グローヴ ・・・



スヌードは、柄生地と無地の生地の分量のバランスで

色んなお洋服にも合わられるようになっている優れ物…

ボリューム感もちょうどいい感じです♪



昨年は入荷後すぐに、完売してしまうという・・・(笑)

とっても人気の商品です❤



d0124206_19203557.jpg


d0124206_19204971.jpg



特に、waltzさんのグローヴは着けやすいと

お買い上げ頂いたお客様に定評頂いてるんですよ♪



これ以外にもまだ沢山入荷しているので

どんどん紹介したいのですが・・・





第2弾に続く・・・(笑)



*どちらも希少な生地などを使用しておりますため
 ほぼ1点ものとなっております・・・ ご了承くださいませ<(_ _)>






Decor の facebook ページはこちら


d0124206_14175497.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










noix (ノア) 各¥28350

promnade clutch 各¥19950
(プロムナードクラッチ)

snood 各¥16800

grove 各¥8925





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-02 14:23 | おみせ
<< Christmas Colle... 幾通りも・・・ >>