Christmas Collection Ⅱ♪


12月になった途端、それでなくても早いのに

時間の経つ速度が一気に加速しているような…(笑)


この時間の流れに負けないように

必死に着いて行こうと思います・・・(^_^;)(笑)



本日は、Christmas Collection の第2弾

azul cielo さんのバック達をご紹介♪



d0124206_182415100.jpg




今回のバック達は、小説ならば「書き下ろし…」

そう・・・このバック達は

Decorのこの企画の為に作られた限定品です♪


バックに描かれている水玉はフリーハンドで描いた円を

一つ一つ丁寧にベースの生地に縫い付けてあります。

気が遠くなるほど手の込んだ愛情いっぱいのバックです



d0124206_1825078.jpg



大きさは2型・・・

大きなサイズはA4サイズが横にも縦にも

すっぽりと入り、マチも幅広の為かなりの大容量

ママバックでも充分イケる大きさです。


小さなサイズはB5サイズが横にすっぽり…

しかしマチもあるので、お弁当箱を立てずに

しかも水筒まで一緒に入っちゃう位の大きさ

チョイとの普段のお出かけ時に・・・



カラーのラインナップはこちら・・・

まずは大きめサイズ



d0124206_1826378.jpg


d0124206_1826679.jpg


d0124206_18262872.jpg



お次は小さめサイズ



d0124206_18272357.jpg


d0124206_18273886.jpg


d0124206_18275096.jpg


d0124206_1828425.jpg




ハンドル部分はフクフクしてるので

沢山荷物を入れても、ちっとも肩が痛くなりません

お洋服の色が重たく、暗くなるこの季節・・・

見てるだけで明るくなれるような

元気いっぱいの水玉トートおススメです♪







Decor の facebook ページはこちら



d0124206_18283821.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










水玉トート L ¥16800

水玉トート M ¥12600


*お届けしましたDM内の価格表示に
誤りがございました事をお許しくださいませ。







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-04 18:34 | おみせ
<< Christmas Colle... Christmas Colle... >>