人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思いをカタチに・・・


毎日、何かに追われている感が否めない日々ですが

何故か、身体は反比例して動こうとしません(笑)


でた!! これはワタクシお得意の

「ギリギリまで動きません 戦法・・・」 (^_^;)


成せば成る・・・ 何事も・・・


きっとこの言葉を唱えた人は、

こんなギリギリにならないと動き出さない人の為に

言った言葉ではない!!



と、嘆いていると思いますが・・・(笑)



そんなわけで、本日も何の脈略もない前置きでした(笑)





本日は・・・・

ギフトにいかが? 的なアクセサリーのご紹介です



もちろんこの「ギフト」は、自分へのご褒美も含めてですよ♪






思いをカタチに・・・_d0124206_16323695.jpg


四つ葉のクローバー・・・



実際の四つ葉のクローバーから型を取り、

つくられた 四つ葉のモチーフ・・・

葉の重なり具合や、微妙に違う大きさの葉っぱなど

リアルなだけに、リアルに幸せが訪れそうですね♪





思いをカタチに・・・_d0124206_18445610.jpg


PILLOW ・・・・



「枕」と名付けられたこのネックレス

何かと忙しい現代社会・・・心地よい眠りを誘う枕のように

「心安らかに過ごしてください・・・」

というメッセージが込められたネックレス

シンプルで飽きの来ないデザインです♪





思いをカタチに・・・_d0124206_18491078.jpg


Petit Heart ・・・・



思っててもなかなか気持ちって口に出しにくいですよね

そんなシャイな世の男性の方・・・大切なあの方に

心をこめて送られるのはいかがでしょう?



まぁ、お店に居てつくづく思うのは・・・・



女性より男性の方がロマンティック ってことです・・・






思いをカタチに・・・_d0124206_1858731.jpg



思いをカタチに・・・_d0124206_18573427.jpg


cut ball ・・・



表面がミラーボールのようにカットされたボールが

キラキラ光って綺麗なシリーズ・・・

シンプルなんだけど身に着けると、

なんだかちょっと気持ちが上がるジュエリーです。





思いをカタチに・・・_d0124206_1905036.jpg

When You Wish Upon a Star ・・・


本当に願を叶えてくれそうな淡水パールのお星様

ゴロンとした立体的なお星様は、存在感もバッチリ!

きっとあなたの願いを叶えてくれる・・・


はずですけど・・・・(^_^;)(笑)





思いをカタチに・・・_d0124206_19301325.jpg


Briolet cut Brown Dia ・・・


ここ5年くらいでしょうか・・・

Decorの定番商品として販売してきた

ブリオレットカットの一粒ブラウンダイヤ・・・

残すところこのルースがあと2つとなってしました。





デザイナー曰く・・・

このカットで入荷することは、当分ございませんし
もし入荷したとしても、正直この価格で
提供することは不可能になるかなぁ~ とのことでしたので
前から気になられていた方、もしいらっしゃいましたら
是非、ご検討くださいね・・・










明日もアップ出来たら、ギフトにいかが?シリーズを

アップしますので、乞うご期待です・・・





アップ出来なかったら、ごめんなさい<(_ _)>






Decor の facebook ページはこちら


思いをカタチに・・・_d0124206_191171.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










< 四つ葉のクローバー >
K18 ¥31500
sv925 ¥12600

< PILLOW >
K18 ¥31500
sv925 ¥12600

< Petit Heart >
K18 ¥29400
sv925 ¥10500

< Cut Ball >
K18のみ ¥25200

<When You Wish Upon a Star >
K18チェーンネックレス(45cm)¥31500
K18 フープピアス ¥21000
淡水パールネックレス ¥21000
*金具はK18使用

<Briolet cut Brown Dia>
K18のみ ¥33600








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2012-12-13 19:36 | おみせ
<< 気持ちを込めて・・・ Christmas Colle... >>