気持ちを込めて・・・


今日もこんな時間に・・・

何とかブログアップ出来ましたっ!!(^_^;)



私は一日何をやってるのでしょうか?(笑)

そんなに忙しくないはずなのに・・・

この時間になると、1日の時間が足りなくなるのが

不思議でなりません(笑)



そんな前置きは良いとして・・・(^_^;)


昨日は、ネックレスが沢山だったので

今日は、他のアイテムをご紹介しようかと・・・





d0124206_18145544.jpg


Melissa joy manning のピアス・・・


ニューヨークで活躍するジュエリーデザイナー

Melissa joy manning ・・・

彼女の作るジュエリーは、シンプルだけど

どこかしら温かみがあってチャーミングです。

私も彼女のジュエリーが大好きです・・・



d0124206_18182627.jpg

Smokey Quartz


d0124206_18192085.jpg

Chrysoprase


d0124206_18194752.jpg

Aquamarine



d0124206_18204414.jpg

Ruby


d0124206_1821257.jpg

Emerald


耳たぶの下に華奢なリング

その下にユラユラ揺れる天然石はとっても可愛い…

様々なイメージで着けられるピアスです。






d0124206_18224314.jpg


小さな Daiamond の Ring・・・


とっても華奢なリングに

小さなダイアモンドをあしらいました・・・

華奢な指に華奢なリング・・・


憧れますねぇ~~♪


しかしこのリング・・・ 着けると指が華奢に見えるのが

これまた素敵なのですよ・・・






d0124206_18253948.jpg


水牛の角で出来た薔薇のピアス・・・


こちらも優れ物・・・

キャッチが淡水パールで出来ているのです。

人によっては、リバーシブルで使えちゃうかな?

これならば、ショートカットの方でも

後ろからの視線もへっちゃらですね!!


女子度がかなり高いピアスです・・・





d0124206_18282724.jpg


タヒチパールのピアス…


私もいつかは欲しいのです・・・タヒチパール

今回入荷のこのタヒチパールはバロックですが

照りも良くって大きさも割と大きめ・・・

この何とも言えない愛嬌のある形が私は好きです♪





d0124206_1836750.jpg


小さなグレイのダイヤと水晶のネックレス・・・


繊細なワイヤーワークで作られたトップが可愛いネックレス

トップの大きさは、水晶部分含めて約2cm弱・・・

そこそこ存在感のある大きさですが、

作りが繊細で華奢なので、さりげなく着けることが出来ます


文句なしにカワイイデザインですよね・・・





クリスマスまであと10日・・・

明日からの週末はDecorにもサンタさんが

プレゼントを探しに来てくださるかしら?



もちろん、「自分へのご褒美」も大歓迎です !!

1年間頑張った人もそうでない人も・・・(笑) 

大いに自分へのご褒美 あげましょう(^^)/!!




ということで・・・

皆様のご来店心よりお待ちしております <(_ _)>







Decor の facebook ページはこちら


d0124206_1850138.jpg








*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











<Melissa joy manning >

smokey quartz,chrysoprase,aquamarine
各 ¥14700

ruby,emerald
各 ¥12600


<Diamond Ring >
下 ¥14700
上 ¥17850
*どちらもK10使用


<薔薇のピアス>
¥18900
*ポスト部分はK18使用


<タヒチパール>
¥23100
*ポスト、キャッチ部分はK18使用


<グレイダイヤと水晶のネックレス>
¥29925
*金属部分はK10使用






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-14 18:59 | おみせ
<< Q'uest-ce q... 思いをカタチに・・・ >>