Q'uest-ce que c'est ?



d0124206_16365921.jpg



Q'uest-ce que c'est ?


これは何ですか?

なんだか丸っこくて綺麗なブルーで・

地球儀みたいだし、ボールみたいでもあるし・・・



d0124206_16382272.jpg



こちらバック・・・


そう!初夏のオーダー会でお目見えした

Plump !

という名のまん丸バックの冬バージョンです♪

インポート生地の鮮やかなブルーがひと際目を引きます。


どうしても暗くなりがちな冬のお洋服に

ピリリと程よく、アクセントを加えてくれます…


こちらのバックは2wayタイプ・・・


持ち手の結び方を変えれば、斜めがけにも出来るんです

カワイイだけでなく、ちゃんと出来る子なのです(笑)




そしてお次は、かなりの人気者・・・

この時期限定の waltz さんのストール・・・



実は Christmas collection で、12月初めに

このラッフルストールが入荷していたのですが

ご紹介する間もなく完売・・・(^_^;)

今回、生地感を変更しての再入荷です♪



d0124206_16424755.jpg


グリーンが綺麗なインポート生地を使用・・・




d0124206_16425793.jpg


ノスタルジックな印象のレース柄プリント・・・




d0124206_1643971.jpg


今月初めにスヌードでご紹介した幾何学模様…





どのタイプも柄の生地と無地が半々で構成されており

巻き方によって雰囲気が随分と変わります。

サイドに付いているラッフルフリルが良い感じで利いてます





そう・・・ 来る 23日(日) ・・・



このバックやストールを作ってくれる Rei さんが

Decor で1日お手伝いしに来てくださいます♪



いつもは嫌でもこの顔しかお店の中にありませんが(笑)

この日に限っては妖精のようなReiさんもいらっしゃいますので

是非是非、遊びにいらしてくださいね!!



Rei さんともども お待ちしております (^^)/



*Rei さんは23日(土) 14時くらいからいらっしゃいますよぉ~~








Decor の facebook ページはこちら



d0124206_1713107.jpg







*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









Plump ! (まん丸バック)
*持ち手、側面レザー使用
¥21000


<ラッフルストール>

グリーンジャガード ¥16800

レース柄 ¥15750

幾何学模様 ¥15750





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2012-12-20 17:19 | おみせ
<< Merry Christmas !! 気持ちを込めて・・・ >>