初荷~ ♪ Ⅰ


新年早々・・・・

またしばらく放置してしまい申し訳ございません(^_^;)


ようやく仕事初めのバタバタが落ち着きました(笑)



仕事初めは、ビックリするくらい動きがスローで

休みに対しての順応性の良さに毎回驚かされます(笑)



と言うことで、ようやく・・・ ようやくの

「初荷~」 のご案内 です ♪




新年ということもあって、明るい気分になれる

アクセサリーをご紹介いたします。




d0124206_1557092.jpg



d0124206_15585894.jpg




初春らしい色のブレスレット・・・

ミサンガっぽい作りになっておりますが

紐部分はロウ引きの強い紐を使用しておりますので

願いを込めてもなかなかちぎれてくれませんので

悪しからず・・・(笑)




d0124206_15592186.jpg




パールと言えば、「フェミニンな・・・」とか

「エレガントな・・・」とか言う形容詞がつきものですが

こちらのパールは一味違います・・・


荒削りな天然石と、少しハードめなラインストーンが

繊細で柔らかなコットンパールのツヤと程よくマッチして

良い感じで 「ワル」 な雰囲気を醸し出しています。



Decorでは珍しい少しハードなパール系のネックレス

ハードなのに、不思議と女子度の上がるネックレスです♪




d0124206_1635290.jpg




こんな感じのピアスと一緒にいかがでしょう?

ネックレスのハードさを程よく緩和するピアス・・・

もちろん単品で着けてもカワイイです❤




d0124206_16609.jpg




こちらは淡水パールをふんだんに用いたネックレス

先ほどのとはまた違う個性の持ち主です・・・

ゴージャスっぽい中にも紐などを合わせて

少し抜け感を持たせているので、合わせるお洋服によって

随分と印象の変わるネックレスですね ♪




d0124206_1693798.jpg




ちょっとフェミニンに着けたい方は・・・

こんな感じのブレスとあわせてみてはいかがでしょう?



「冬は、長袖だから見えないよね!」

って思ってらっしゃる女性の皆様・・・



冬の手先は意外に目立つのですよぉ~~


見えない部分のお洒落・・・  これ女子度アップの秘訣。





って、女子度のない私から言われても

説得力はないのでしょうが・・・(笑)(^_^;)





明日から3連休の方も多いでしょうか?




Decor は・・・

14日(月) 休まず営業

致しております!!

*勝手ながら 15日(火)はお休み いただきますが・・・






と言うわけで・・・


皆様のお越しを心よりお待ち致しております<(_ _)>








Decor の facebook ページはこちら



d0124206_16172672.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









インディアンブレスレット
各¥5145


コットンパールビジューネックレス
¥8610


コットンパールポンデピアス
¥3780


淡水パールエレガンスネックレス
¥8610


淡水パールメトロノームブレス

¥5145






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-01-11 16:24 | おみせ
<< 初荷~♪ Ⅱ 新年明けましておめでとうございます! >>