初荷~♪ Ⅲ


いよいよ連休! ですかね?(^_^;) 

そして今日は成人式の所も多いのでは?



ご成人おめでとうございます!



ってこのブログを見てらっしゃる方の中に

祝 ご成人 !! の方はいらっしゃらないでしょうが…笑



ご成人のお子様をお持ちになってらっしゃる

ご両親様に向けてですね・・・(^_^;)




本日は、ちょっと脱力感のあるカワイイブローチ…(笑)





d0124206_16581610.jpg





Decoのブローチと言えば、


なんだか デッカイ!!


って思われてる方もいらっしゃるかも?ですが・・・(笑)





今回入荷のブローチは、普通のです(笑)

大体5cm・・・大きくて7cmくらいと思って頂ければ

サイズ感は合うと思いますが・・・(^_^;)




d0124206_1721984.jpg



ポンポンがカワイイ フラミンゴブローチ…




d0124206_1724724.jpg


一見、なにかわかりませんが・・・



d0124206_173466.jpg


細かな刺繍の施された クジャクのブローチ…




d0124206_174425.jpg



とぼけた風体の 「 ? 」ブローチ・・・





d0124206_1744460.jpg


一瞬何かわからないけど… 仮面ブローチ






殺風景なニットやコート・・・

バックや帽子などにアクセントにいかがでしょう?





きっと、このブローチでお話が盛り上がる!!・・・





といいですね・・・(^_^;)(笑)

そんな願いを込めて・・・






明日・・・

14日(月) は 営業 致しております(^^)/




Decor の facebook ページはこちら



d0124206_178286.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!








フラミンゴブローチ
¥3360

くじゃくさんブローチ
¥3990

? ブローチ
¥3045

仮面ブローチ
¥3780





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-01-13 15:00 | おみせ
<< 初荷~♪ Ⅳ 初荷~♪ Ⅱ >>