初荷~♪ Ⅳ


雪が沢山降るかと思ったら、こちらはそんなに…でした。

でも沢山降ったら降ったで大変になる方々も

大勢いらっしゃるので、これはこれでまぁ…

良かったのかも。


でも年に一度くらいは雪で真っ白になった銀世界に

触れてみたいものですねぇ~~。





今日はフランスのアンティークパーツを用いた

アクセサリーのご紹介♪





d0124206_17304317.jpg


アンティークのフレームに、細かい刺繍を施した

布を絵画のように閉じ込めたペンダント・・・


首から下げていない時は、お部屋に

飾っておきたくなる逸品です・・・




d0124206_17323285.jpg



刺繍好きの方・・・ 是非ご覧くださいませ。

気の遠くなるような細かい繊細な刺繍・・・


付属でフランスのリボンをお付けしてますが

お好みのチェーンを取りつけても素敵ですね♪





d0124206_1734169.jpg


こちらは珍しくイヤリング仕様・・・


下にさがっているボールの部分は、

メタル糸で作られたアンティークボタン・・・

新しいものでは出せない表情がとっても綺麗です。


*金具は、ご希望によりピアスにも変更可能です






d0124206_17372876.jpg



こちらもアンティークのスパンコールとビーズ

を使用したお星さまのピアス・・・

下にユラユラ揺れるビーズは流星の尾をイメージしています



アンティークならではの少し押えめの輝きが

何とも言えない雰囲気を醸し出しています。






ゆったりとした時の流れを感じさせる

アンティークならではの独特の雰囲気・・・



やっぱり、素敵ですねぇ~~






今週は週末が早いな・・・(^_^;)

是非遊びにいらしてくださいね・・・








Decor の facebook ページはこちら



d0124206_17551076.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









アンティーク額刺繍ペンダント
¥12600


アンティークボタンイヤリング
¥7800


流星ピアス
¥5800



◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-01-18 19:59 | おみせ
<< お知らせ♪ 初荷~♪ Ⅲ >>