節分・・・


鬼はぁ~~~ そと!!

福はぁ~~~ うちっ!!



d0124206_17591144.jpg




Decorにもこんな可愛い赤鬼くんが来ました・・・



かわいすぎて、追い出せません・・・(^_^;)

ちなみにおでこの所に着けている何やらカラフルな物は

彼のお手製の 鬼のお面 なんだそうです


なんと・・・ アーティスティックな・・・(笑)




まぁ・・・ 

この赤鬼くんはフライングして1日に来ちゃったので

お豆がもらえないとわかると・・・





d0124206_18251788.jpg





んじゃぁっ!また来るわ・・・




っと帰って行ったとさ・・・(笑)





と言うことで、今日は節分・・・

しっかり悪い鬼を退治してくださいね。




そして、おまけで昨日の続き・・・




d0124206_18263466.jpg



d0124206_18264577.jpg




Knot (結び目)をモチーフにしたピアス2種…


シルバーにローズクォーツ&ターコイズ

ローズクォーツとターコイズの組み合わせって珍しい

そしてキリッとしたシルバーに少しホンワカした色合わせが

程よくマッチしてるんですよね。


ゴールドの方は、ルチルクォーツ&タイガーアイ

グッとシックな組み合わせですね♪

なんだかとっても大人っぽい感じに仕上がってます。





さぁ、もうすぐ皆さんのお部屋から



鬼はぁ~ 外! 福はぁ~ 内!




の掛け声が聞こえてくるかなぁ~~






これが過ぎると、もう暦の上では春なんですよねぇ~







では、最後に毎年お約束の・・・・




d0124206_1834999.jpg





今年も皆様に 福 が訪れますように・・・・







Decor の facebook ページはこちら





d0124206_18322119.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











Knot ピアス
各¥6930







◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-02-03 18:35 | おみせ
<< モバイルポーチ 春らしいですね♪ >>