モバイルポーチ


昨日は私が起きている間に雪が降りました(笑)



そしてみるみる間に積もっていったのでちょっとワクワク・・・



このまま積もるのかしら?という期待をよそに

お昼過ぎにはあっけなく溶けてしまいました(;_:)・・・



やっぱり今年は一面の銀世界を見れないのでしょうか・・・



なんてボヤいている間に2月もとっとと過ぎております(笑)

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る・・・

昔の人は良く言ったものですねぇ~。

ホント早い・・・(^_^;)



早いと言えば先日入荷してまいりましたこの子達も

あっという間にお店からいなくなってしまいそうなので

ご紹介しておかないと・・・(^_^;)



d0124206_15525952.jpg




ワンピースのモバイルポーチ・・・



d0124206_15565427.jpg



たとえばこのように、スマートフォンを入れたり

携帯、デジカメ、ミュージックプレーヤー、お化粧品・・・

などなどお好きな物を入れられるポーチ。


*スマートフォンは機種によって入らないものもございます
 ちなみに、iphone 5 は収納可能です。




そして、なお且つ・・・


バックチャームとして、バックに取り付けられるのが

とっても魅力的で可愛いのです。


ザーッとラインナップをご紹介しますね♪



d0124206_16381794.jpg



d0124206_16382881.jpg



d0124206_16385293.jpg



d0124206_1639840.jpg



d0124206_16392040.jpg



*今回の入荷分より、チャームの靴は取り外しが可能になりました




d0124206_16402756.jpg




そしてこちら・・・

バレエシューズ型のペンケース。

ペンケース・・・なのですが

ペンを入れなくてもメイク道具をしまったり

リーディンググラスを入れたり・・・


この大きさに収まるものなら何でも・・・



バックの中からこう言う、女子らしいものが出てくるって

なんだか ハッ としますよね ♪



何歳になっても、そう言うドッキリは仕掛けたいものですね♡




さて・・・今日から3連休なのですが



Decor は、

11日(月) は休まず 営業 いたします


*12日(火)は代休頂きます。





街なかでは色々とイベントもあるみたいですので

Decorにも遊びにいらしてくださいね♪



それでは皆様、良い3連休を ~~ ♪







Decor の facebook ページはこちら



d0124206_16501679.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!









ワンピースモバイルケース
各¥4410


バレエシューズのペンケース
各¥2940






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-02-09 16:52 | おみせ
<< 追加入荷・・・ 節分・・・ >>