そんな季節になりました・・・


気付けば、2月も中旬・・・

そろそろ卒業式の季節ですね。


卒業式が終われば、入園、入学、入社・・・と続きますね



本日のご紹介は今時期のオケージョンに使えそうな

アクセサリーをご紹介させて頂きますね♪



d0124206_15245016.jpg




これだけで充分主役を張れそうなネックレス

ヴィンテージ感漂うビーズも素敵です。

このネックレス・・・ お花の部分は取り外すことが出来




d0124206_1527146.jpg




このようにシンプルに着けて頂くことが出来ます。

サラリとタートルに着けてもカッコいいですね♪





d0124206_15311894.jpg



こちらはコサージュの様なネックレス・・・

紐で結ぶ仕様ですので、長さやバランスを

お洋服に合わせて、アレンジして頂けます。

フォーマル以外でカジュアルでご利用いただくと

また、印象がガラッと変わるネックレスです。



d0124206_15343189.jpg



d0124206_168227.jpg




お次は、ありそうでない華奢なパールのネックレス

パールのネックレスだとカッチリフォーマルし過ぎる時に

少しカジュアルにもお付け頂けるように、ゴールドの細い

チェーンと組み合わせて華奢な感じが出るように

デザインされていますので、軽い感じで着けて頂けます・・・




d0124206_17582853.jpg



こちらは極々小さな淡水パールのショートネックレス。

素肌に着けても、お洋服の上からでも

どちらも印象の違いを楽しんで頂けます♪

春先にカジュアルな感じに素肌に着けても

とっても可愛らしそうです・・・♪






気がつけば、卒業・・・ そのうち新入学の季節

この季節は瞬く間に過ぎていきますね・・・


明日は、ブローチピンをご紹介出来れば・・・

と思っております(^^)/





Decor の facebook ページはこちら




d0124206_17491292.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!













フラワーネックレス ¥15750

フリルネックレス ¥14700

☆淡水パールロングネックレス(上:ホワイト)
¥13650

☆淡水パールロングネックレス(下:ライトグレイ)
¥12600

☆淡水パールショートネックレス
¥13650

☆印のネックレスはK14gfのチェーン、金具を使用しております。








◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-02-16 18:06 | おみせ
<< お花の・・・ 追加入荷・・・ >>