人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花の・・・


今日は日曜日なのに生憎のお天気で残念・・・

ですが、お家に居ると言うことは・・・

このBlogも見て頂ける方も少しいらっしゃるかな?




昨日の予告通り、本日はコサージュ的に使える

ブローチをご紹介したいと思います。




お花の・・・_d0124206_1848510.jpg




大きなピンが付いているので、これから活躍する

ストールを留めたり、ジャケットの襟やセーターなどに

着けてブローチ的にご使用して頂けます。




お花の・・・_d0124206_1850120.jpg



大きさはお花の部分を含めて10cm強・・・

ストールピンとしてお使いになられる方は

かなり厚めのストールでもしっかり留めて頂けます

コサージュとしてお使いになる場合は、

お花の部分もしっかりとした存在感がありますので

お洋服に着けても品良くまとまります・・・




お花の・・・_d0124206_12571734.jpg





こちらは小さなラナンキュラスのハットピン・・・




お花の・・・_d0124206_1361177.jpg




大きさはお花の部分を入れて9cm強・・・

文字通り、帽子に留めたりストールでもお襟に着けても

しっかりとした存在感がありますねぇ





お花の・・・_d0124206_13261842.jpg



お揃いのブレスレットも・・・・




お花の・・・_d0124206_13263861.jpg



手首にコロンとラナンキュラスがカワイイです。

色合いは少し落ち着いてますが、少し春らしい感じがします



思い切り「春色!!」 ってのが苦手な方に

おススメのシリーズです♪




もちろん・・・「春色!!」も続々入荷してまいりますよ♪








Decor の facebook ページはこちら



お花の・・・_d0124206_13325287.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!















お花のブローチピン
各¥6510

ラナンキュラスのハットピン
各¥9660

ラナンキュラスのブレスレット
各¥9975






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-02-17 13:35 | おみせ
<< ちょいと早めに♪ そんな季節になりました・・・ >>