春と言えば・・・ コレ♪


本当にスミマセン・・・

10日以上も放置しておりました m(__)m


言い訳ですが・・・・



商品をご紹介する準備に明け暮れておりました(^_^;)

ようやくご紹介出来る段取りが整いました



のんびりやっていたら、なんと!!

急に春めいてしまったので、今日明日からでも

すぐにご使用いただける、Decor 人気の

Pashma (パシュマ)のストールを

一気にご紹介しちゃいます!


d0124206_20115599.jpg




d0124206_20121949.jpg




d0124206_20123512.jpg





d0124206_20135925.jpg




d0124206_2013743.jpg




d0124206_2015718.jpg




d0124206_20151664.jpg




d0124206_20153190.jpg



・・・・・ とここまでが、毎年不動の人気を誇る

カシミア・シルク素材のストール。





d0124206_20164281.jpg



そして、こちらが今年の新作素材…

ストールの両端のみ、カシミアシルク素材を用い

首にあたる部分は、夏にも使用していただけるように

麻を混紡しておりますので、首元はサラりとした印象に・・・




d0124206_2018454.jpg




d0124206_20185482.jpg




そしてこちらも新素材・・・

麻・シルク素材の少しツヤ感と張り感があり

爽やかな印象の手触りのストール・・・


キリリとした印象になりますね。




d0124206_20212621.jpg



そして、こちらが 麻・シルク・カシミア素材の

夏用ストール・・・

秋までの3シーズン使用して頂けます

麻の涼感が心地良いストールです♪



d0124206_20213641.jpg




こちらも同じく、麻・シルク・カシミア素材の

無地ストール・・・

ですが、ただ単色の無地ストールではなく・・・



d0124206_20231887.jpg




4段階のグラデーションになっていて

表側にはゴールドを薄くプリントしてあるので

程よく華やかさがあるのです♪


こちらも秋までの3シーズンたっぷり活用して頂けます





という感じでザザザーーっと、ご紹介しましたが

Pashmaのストールは本当に着け心地が良く

軽くて、ほぼシーズンレスで使用して頂けます。




カシミア・シルク素材のストールは大判でもこのように・・・


d0124206_20264912.jpg



クシュクシュとコンパクトに巻いても頂けるので

お洋服の雰囲気を壊さずに、どんな用途でも

ご使用いただけると思います♪



と言うわけで、今すぐ使えるストール・・・

絶賛発売中なのでございます(笑)





Decor の facebook ページはこちら



d0124206_20284846.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!











カシミア・シルク素材のプリントストール
各¥17850


首元が麻混のプリントストール
¥16800


麻・シルク・カシミア素材のプリントストール
¥14700


麻・シルク・カシミア素材の無地グラデーションストール
各 ¥16800






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-15 20:32 | おみせ
<< 春のバック Ⅰ Happy Birthday ♪ >>