2013 S/S 靴の受注会 はじまります♪


毎年恒例の Forte さんの・・・


靴の受注会



が、本日よりDecorにてスタートいたします!!





四の五の言わずに・・・

取り急ぎ、今シーズンのラインナップをば・・・(笑)




d0124206_2012282.jpg



春夏・・ と言えば文句なしのサンダルでしょう・・・

こちらは、今シーズンのサンダルでは一押し!

私も狙っているこのサンダル・・・


シンプルでいてカッコよく、そして女性らしいラインの

このサンダルは、ミニマルな2本のベルトのみで

構成されているのに、柔らかく包まれるような感覚で

履いて頂ける、不思議な感覚のサンダルです



お色違いはこちらの3色・・・


d0124206_2013137.jpg




Mythe ~ ミト ~

color : navy , pink , beige

price : ¥29400





d0124206_2064190.jpg



こちらは、ボーダーのサンダル・・・

少しクラシカルなデザインになっていますが

素足に履くと断然カワイイこのサンダル!


ボーダーってありそうで無かったりするんですよね。


そして・・・

何よりも足の甲にあたる部分の革もこだわって

柔らかい馬革のライニングを使用しているので

とっても履きくちが良く、歩きやすいのが特徴です♪



お色違いはこちらの4色・・・



d0124206_20105187.jpg




Quatro ~ クアトロ ~

color : Black * white , Beige * grey
Red * camel , Gold * black

price : ¥30450




お次はパンプス・・・




d0124206_20141816.jpg



昨年、秋冬の受注会で大変人気だったこのデザイン

被りが深く、ブーティーっぽい雰囲気すらする

このパンプスは、とっても履き心地が良かったと評判です

今シーズンは、蛇の型押し革を使用したので

オールシーズン履いて頂けます・・・




こちらのお色違いは3色・・・



d0124206_20141851.jpg



Ray ~ レイ ~

color : Lemon , Grey , White

price : ¥33600




d0124206_20193431.jpg



こちらはエナメル革がCuteなパンプス・・・

とても綺麗な発色のエナメル革が目を引きます

クラシックなデザインで、トゥの部分が少し浅め・・・


ちょっと、足先がキツイのかな?

と思いきや・・・ パンプス慣れしていない私の足にも

とっても履きやすいデザインなのでビックリです(^_^;)



こちらのお色違いは2色・・・



d0124206_20232230.jpg




Vif ~ ビフ ~


color : Red , Grey

price : ¥30450


*こちらのパンプスに関しましては、革在庫が非常にタイトになっておりますので、もしお気になられた方は、遠慮なくご確認くださいませ。
 




d0124206_2026387.jpg




こちらのパンプスは、もう定番と言って良いですね…笑

このVラインパンプスは、パンプス初心者の方にも

履きやすく、とても人気のデザインです。

取り外しのできる今シーズンの足首のチャームは、

プラチェーンに、片方だけ天然石のビジューを付けました



こちらのお色違いは3色・・・



d0124206_20301096.jpg





Cologne ~ コロン ~


color : Blue , Pink , Grey

price : 足首飾り無し ¥ 28350
      足首飾り有り ¥33600





そして最後はローシューズ・・・



d0124206_20324431.jpg



メンズライクなフラットシューズをベースに

女性らしさをプラスしたローシューズ・・・

メンズっぽいデザインは、割とありますが

どうしてもカジュアルな感じが否めない

だけど、パンプス的な感覚で履けるフラットシューズが

欲しいなぁ~・・・ と思われてる方。


こちらは断然おススメです!


ヒール2cmと少し低めなデザイン・・・

トゥ部分の被りも深めなのでスッポリと包み込まれる

ような履き心地がとっても歩きやすいのです♪



こちらのデザインも人気の予感です・・・・



お色違いはこちらの3色・・・



d0124206_2037278.jpg



Raspail ~ ラスパイユ ~


color : White * black , Pink , Blue

price : ¥29400


*写真はゴールドカラーになりますが出来上がりのお色目は Cologne の Pink の革となります。




今回、デザインによって革の在庫が

タイトになっているものもございますので

気になられているデザインのものがございましたら

遠慮なく革の在庫等お尋ねくださいませ・・・



なお、オーダー会期は・・・



4/7(日)まで・・・



行っておりますので、

皆様のお越しを心よりお待ちいたしておりますm(__)m





Decor の facebook ページはこちら



d0124206_204573.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!













◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-23 12:30 | おみせ
<< フィッティング♪ 春のバックⅡ >>