フィッティング♪


先週土曜日よりスタートしました

Forte 靴の受注会

ですが、今シーズンも大好評頂いております!!



靴だけの画像よりも試着した写真があるとわかりやすい!


と言うことですので、今回もご試着写真を

撮影させて頂きましたので、お悩み中のかた

ごゆっくりご覧くださいませ・・・


先日の詳細分と合わせてご覧頂けると

わかりやすいかと思います・・・






では、まずはサンダルから・・・





d0124206_17334171.jpg



今シーズン一番人気の Mythe ~ ミト ~・・・



足首に太めのアンクルストラップ・・・

皆さんが気になるのは、このストラップが

あることによって、おみあしが少し太く見えやしないか?

と言うことだったりしますよね?


それが・・・


こちらのデザインは良く考えられていて、

細い方はより細く、それなりのかたは細く見える

デザインになっているのです!!

是非、お試しくださいませ♪





*こちらのデザインのPink、Beige に関しましては・・・
オーダー出来る革が色により非常にタイトになってまいりました。
また、ネイビーにつきましては若干ヒールと靴の底地の仕様が変わりますが
オーダー頂けます。
ご希望の方は、どうぞお問い合わせくださいませ。







d0124206_1743611.jpg




お次は Quatro ~ クワトロ ~ ・・・



少しクラシックなデザインのバックストラップサンダル


こちらのサンダルで特筆すべきことは

甲にかかる部分のストレスのなさ・・・

甲高の方でも、なんなく履いて頂けると思います。

そして、「ボーダー」という半永久的なデザインで

意外にも柄物のパンツや、スカートにも相性が良いという事


ウソだと思ったら、是非履いて見にいらしてくださいね(笑)



*大変申し訳ございませんが、こちらのデザインも
サンプル同様のものでオーダー頂くには、オーダー数がタイトに
なってまいりましたが、ヒール、ストラップ、底地部分の革の仕様が
若干代わり引き続きオーダー頂けるようになりました






お次はパンプス・・・・




d0124206_17502761.jpg



d0124206_17503967.jpg




先シーズンも人気のデザインだった Ray ~ レイ ~


カラーによって、イメージががらりと変わるので

2色のご試着写真を・・・・


レモンイエローはとっても爽やかで

一見、合わせにくそうな感じですが意外にも

色んな風に履いて頂けるのでおススメです♪


グレイの方は、とってもシックでカッコイイ感じ・・・

同じデニムに合わせた感じでも、グッと引き締まって

大人っぽい印象になりますね・・・



少し深めのパンプスなのでとっても履きやすいと評判です♪






d0124206_19445735.jpg




こちらは Vif ~ ビフ ~


トゥの部分が浅めでクラシカルなデザインが

とっても可愛いパンプスです。

見た目、少し小さくって履きづらそうだな?と思いますが

一番痛いところがゴムで若干伸び縮みするように

作られているので、物凄く履きやすいのです。


クラシックなデザインのワンピや、柄物のスキニーパンツ

などとも相性が良さそうですねぇ~♪



*大変申し訳ございませんが、こちらはオーダー頂けるのが
赤 のみとなってしましました。
また、赤も非常にタイトですのでご希望の方はお問い合わせくださいませ。







d0124206_17545080.jpg



こちらは、定番化しているパンプス Cologne …



V字のカットが足のラインを綺麗に見せてくれる

デザインになっており、数シーズン前から人気のデザインです


足首の飾りは取り外すことが出来、シンプルな

パンプスとしても履いて頂けます。

履きやすいと評判のパンプスです♪




最後に、こちら・・・




d0124206_17395747.jpg




ローシューズの Raspail ~ ラスパイユ ~



ローシューズでお探しの方も多いのですが

どうしてもメンズライクなタイプが多く…

それはそれで、とっても良いのですがフェミニンな格好には

いささか、合わせるのが難しかったりします。


こちらのローシューズは、パンツスタイルにはもちろん

ワンピースやスカートでも合わせて頂くことが出来ます♪

ヒールの高さも2cmと全くないわけではないので

足も綺麗に見せることが出来ます・・・




*こちらもカラーによってはオーダーがタイトになってきておりますので
ご希望の方はお問い合わせくださいませ。







ということで、ザッと説明させて頂きましたが

いかがでしょうか?



オーダー会は… 4月7日(日) まで・・・



期間中ご来店頂きご試着していただけると嬉しいです



と言うことで、皆様のお越しを心よりお待ちいたしております!







今回も忙しい中撮影にご協力くださった Iさん・・・

ありがとうございました(^O^)/♪








Decor の facebook ページはこちら



d0124206_1750224.jpg




*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!












◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-03-28 17:51 | おみせ
<< Manifesto 1 2013 S/S 靴の受注会... >>