Manifesto 2


今日はホントに暖かい・・・ いや暑い・・・(^_^;)

日に日に気温や天気が変わるので

着るものに困ります、とかく私は失敗しやすいので…(笑)




さて、昨日に引き続きManifestoさん第2弾・・・

本日は少し華奢な感じのシリーズをご紹介します♪




d0124206_18594110.jpg



リアルな質感の薔薇の花弁パーツ・・・

金属で出来ているとは思えないくらい軽いんです

そして、シャラシャラと心地よい音も涼感を誘います

一緒にあしらわれた、ジルコニア達も

ひっそりコッソリ主張するのがとても上品です



首元に華奢な感じのボリューム感…いかがでしょうか?




d0124206_1924649.jpg



こちらはお揃いの花びらピアス・・・

ネックレスと同じくジルコニアがとクリスタルが

ひっそりコッソリ・・・♪




d0124206_1952472.jpg



見たままですが・・・ てんとう虫のネックレス

とっても小さなてんとう虫がチョコンと淡水パールと

一緒にトップにくっついています。

少し小ぶりなてんとう虫をチョイスしたので

「てんとう虫です!」 という主張は少ないものの

その分、さりげなく可愛く着けて頂けるので・・・



d0124206_1981316.jpg



こちらもてんとう虫・・・ ピアスタイプです♪ 

ネックレスのてんとう虫よりもさらに小さいタイプを

チョイスしましたので、ホントにちっちゃくてカワイイ

さりげなく着けていただけますよ♪


*ご希望によっては同じ色目でネックレスをお作り頂けます




そして最後はピアス2点・・・


Manifestoさんのピアスは割と大きめが多いのですが

こちらの2点は少し小ぶりで収まりの良いサイズ…




d0124206_19104479.jpg



ラフカットの水晶と小さなマーキースカットの

ラインストーンが涼しげで爽やかなイメージのピアス

大きさも耳たぶに収まるくらいの大きさなので

丁度良い頃合いなのではないでしょうか?


私は好きなサイズ感なんですけどねぇ~~(^_^;)




d0124206_1911073.jpg



こちらは、小さなアンティークボタンをアレンジした

その名もスモールピアス・・・

クラシカルな風合いの小さなボタンにクリスタルが

バランス良く融合しています

こちらは耳たぶからは、はみ出してしまいますが

収まりの良いサイズ感のピアスです・・・






春になると何故か、アクセサリーを新調したくなりますね

日頃アクセを付けない人が、チャレンジしてみよう!

と思ったり・・・

なにかしら、チャレンジしたくなる季節なのかもですね…






Decor の facebook ページはこちら



d0124206_19195578.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










花びらネックレス
¥12600

花びらピアス
¥6300

てんとう虫ネックレス
¥8400

てんとう虫ピアス
各¥6510

*以上はチェーン、ピアスフックにK14gfを使用



水晶ピアス
¥7350

スモールピアス
¥6300






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-04-04 19:23 | おみせ
<< 華奢なピアス Manifesto 1 >>