華奢なピアス


ほんと・・・日に日に天気も気温も変わるので

とかく気候に振り回されるこの時期ですが・・・


まんまと引っ掛かってしまいました(^_^;)(笑)


先月末からスタートいたしました



Forte 靴の受注会



ですが、本日をもちまして終了させて頂きます



今シーズンも沢山のオーダー頂きまして

本当にありがとうございました!

出来上がりまで、今しばらくお待ちくださいませ。



また本日以降、靴のご試着は出来ませんが

革の在庫があるものはオーダーは、お受けできますので

もし、ご希望の方がいらっしゃいましたら

お気軽にご相談くださいませ・・・ <(_ _)>





さて・・・



なんで日曜日にアップするの? と怒られそうですが

まぁ、来週のお楽しみでご覧いただければ幸いです(笑)



本日は、華奢なピアスシリーズをご紹介します♪




d0124206_16153651.jpg


ブルートパーズ、ピンクトルマリン、アメシスト

ムーンストーンの石をシャラりと下げた

ロングピアス・・・  これからの季節にピッタリですね♪



d0124206_1619438.jpg


淡水パールとゴールドのカットボールが

華奢なチェーンにユラユラ揺れるのが

女子度のあがるピアスです・・・




d0124206_16202653.jpg



私はこのアメリカンタイプのピアスが大好きなのですが

人によっては コワイ と言われる方も多いですね(笑)

でも実際着けてみると、とってもスッキリしていて

煩わしさがないのも魅力です。

こちらのデザインは、とってもシンプルで

シャープな感じでどのようなスタイルにも合わせて

頂ける、万能ピアスですね♪




d0124206_16234966.jpg



こちらは、ゴールドのチェーンとカットボールで

デザインした小ぶりのフックタイプのピアス…

着けると耳たぶの下でモチーフがユラユラ揺れるので

女性にとってはもってこいのデザインですね♪


あっ、ちなみに・・・

顔の近くで揺れたり動いたりするものがあると、

その方が話していることに説得力が増すんだそうですよ


これは、お客様に教えて頂きました(^_^;)




d0124206_16275615.jpg



こちらはシンプルなデザインの中でも

キラリと光るジルコニアが魅惑的なピアス・・・

シャラシャラ揺れるチェーンがこれまた女子度UPです





d0124206_16291886.jpg



ピアスを開けたい!


と思われる半数の方が、このフープデザインのピアスに

憧れたのではないでしょうか?


私もその中の一人なのですが・・・(笑)


こちらのピアスは直径4cm程の一番お顔映えのする

大きさのフープピアスです。

個人差はございますが、ほとんどの方に

問題なく着けて頂けるサイズ感です。


こちらは、そのフープにねじりを加えてアクセントを付け

淡水パールをあしらいました。

通年通してお使い頂け、お洋服も選ばない万能ピアスです





今まで華奢なデザインのものを探して!!

と言われ続けておりましたが、ようやくお目見えです(笑)


さらに小さくて華奢なタイプのピアスなども

入荷しておりますので、是非見にいらしてくださいね♪




Decor の facebook ページはこちら



d0124206_16381757.jpg





*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!







4つの天然石のロングピアス K10使用
¥13440 


淡水パールフックピアス K10使用
¥9975

アメリカンタイプピアス K18使用
¥17850

ゴールドのピアス2種 K14使用
各¥14700

3つのジルコニアのゴールドピアス K18使用
¥13650

淡水パールフープピアス K10使用
¥13125






◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
[PR]
by maru-log | 2013-04-07 16:48 | おみせ
<< Pins & Badge Manifesto 2 >>