人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pins & Badge


今日はとっても風が強いですねぇ~~

いつもならば、毎年今日あたりはお花見に行きかう人で

ここら辺も大賑わいなのですが・・・


今年は、もうお花はとうの昔に終わっているので

例年よりもとっても静かな4月です・・・



靴の受注会も終わってひと段落つき

新しい初夏向けの商品が続々入荷中ですが・・・

今日は、カジュアルなPins 達のご紹介です♪




Pins & Badge_d0124206_14394422.jpg



少し古い雑誌に出てきそうなイラストをモチーフにした

小さなバッジ達・・・ 大きさは形によって異なりますが

だいたい5~6センチくらいの大きさです


こちらは小さなブローチピンが付いているので

繊細な生地を用いたお洋服やバック、帽子などにも

着けていただけます・・・


男性だったら、ネクタイピン代わりに着けられても

とっても可愛いのではないでしょうか?




Pins & Badge_d0124206_14422412.jpg




こちらは、古いレコード版のレーベルをモチーフにした

Pins ・・・ 大きさはΦ3センチくらい・・・


ピンバッジタイプですので、デニムや厚い生地などに

向いています・・・ 繊細な生地は穴が開いてしまうので

ご使用の際は、ご注意くださいね。



Pins & Badge_d0124206_14451948.jpg


Pins & Badge_d0124206_14453573.jpg


Pins & Badge_d0124206_1445435.jpg



こちらは、先ほど紹介したバッジタイプのものを

一回り大きくして、ピンバッジにしたものです。

バッジのモチーフに沿ったギフトケース入りなので

ちょっとしたプレゼントにいかがでしょう?

男性にも喜ばれる・・・?  ような気がしますが(^_^;)(笑)





Pins & Badge_d0124206_14474642.jpg


こちらは、妖精たちのイヤフォンジャック・・・

ちょっと前までにはなかったアイテム

妖精の大きさは、6~7センチくらい・・・


ここ最近のスマートフォンへの移り変わりで

登場したアイテムです。

時代は、移り変わっていくのですねぇ~(^_^;)



イヤフォンジャックが必要のない方は、

通常通り、携帯ストラップとしてご使用頂けますよ♪




Pins & Badge_d0124206_14514933.jpg



こちらは、携帯ストラップ・・・

なのでモチーフはかなり小さめ 約2センチくらいの大きさです




今回ご紹介したこのシリーズは・・・

モチーフの下地は木材を使用しています



なので・・・



Pins & Badge_d0124206_14542567.jpg




このように少し厚みがあり、ぽってりした質感が特徴です

木材なので、軽いということとストラップなどですと

携帯、スマホに傷がつきにくいという利点もあります。



また、こちらのデザイナーさんは木を使うだけではなく

植林プロジェクトにも参加されているんです・・・



木材の持つ優しい手触りと軽い着け心地を

楽しんで頂けたらと思います♪







Decor の facebook ページはこちら



Pins & Badge_d0124206_1502051.jpg






*facebookのアカウントをお持ちでない方もDecorページはご覧いただけます(コメントなどは、アカウントをお持ちでないと投稿できませんが…)

ですので、この link をポチッとしてどうぞお気軽にご覧くださいね!!
ブログはなかなか更新出来ませんが、facebookページの方は
毎日、Decorの新商品を一つずつご紹介しております!!










バッジ (ブローチピンタイプ)
どちらも各 ¥1890


ピンバッジ (レコードレーベル)
各¥2100


ピンバッジ(ギフトBOX入り)
各¥2940


イヤフォンジャック
各¥2625


ストラップ
各¥1260





◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
Décor(デコール)

福岡県北九州市小倉北区室町2-4-13
tel 093 – 581 – 6909
open 13:00 ~ 20:00 close Monday
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
by maru-log | 2013-04-14 15:04 | おみせ
<< Stone Jewelry … 華奢なピアス >>